Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ありがとうございました!

2018-04-07 21:54:01 | 歌うたい♪
アドリアーナ・ルクヴルール終わりました。

あぁ…大変なオペラでした。
今ならすーっと歌えるところもありゃーってなことに…

でも、色んなこと含めていい経験でした。

それでも、衣装の首のサイズが合わず首を圧迫されて息が苦しくなってパニックになったのは初めてでした(笑)パニック中に一番頼りにしてる人に無意識にメールまでしてました(笑)

…ってことで、衣装の首の部分、切っちゃいました(笑)そして、縫ってくれたのがダブルキャストの公爵夫人、宮田さんでした。



宮田さんに命を救われました…大袈裟でなく…本当に



アドリアーナさんとマウリツィオさんと。
そして…



皆さんと。

そして、5日の朝は5時起き!!

向かったのは…横浜。



ここで午前中演奏して…



ご一緒した共演者さんオススメの美味しい中華を食べて2日目のアドリアーナを観に行きました。

2日目はとてもスムーズに進んでいて…ちょっと羨ましかったです。

それから11日の本番の稽古や急に名古屋に行くことになったりしてバタバタしておりまして、お礼が遅くなってます。

アドリアーナ・ルクヴルールに来てくださった皆様、今回は困っていた私のためにチケット買ってくださって…本当にありがとうございました。心から感謝いたします。

遅れておりますが、御礼のメールで、または直接御礼をお伝えさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。



本当に本当にありがとうございました

コメントを投稿