Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

DVDが来た!

2008-04-23 23:22:06 | Weblog
3月の公演の「ジャンニ・スキッキ」のDVDが届きました。
懐かしいなぁ~~久しぶり見るキャストさんの顔・・
「皆さん!お元気ですかぁーーー?」
と、アント○オ・猪木さんのようなご挨拶をしてしまいましたが・・

DVDを観て、自分の顔の大きさと、デブっちょさにがっかりしましたが、
それは置いといて・・
じっくり観たけど、面白かったですぅ・・一人でゲラッゲラ笑ってしまいました。
他のキャストさんがこんな面白い事してたんだとか
新しい発見があったりしてね

自分の表情やちょっとしたしぐさも笑ってしまった・・
友達がいまだに細かいしぐさが笑えたと言うのですが、
分かったような気がするもん
あまり意識して演じてなかったのでね~

このDVD観たくなったでしょ~~~

うふふ。



コメントを投稿