Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

40℃

2009-08-27 21:32:25 | Weblog
いつテレビを見ても新型インフルエンザ・・
あぁ~・・イヤになっちゃう。
そういえば、熱って最近計ったことないな・・と、
なにげに熱を測ってみた。そしたら・・

な・・なんとも・・残念なお知らせが。。

40.1℃とでました。

今の今までなんともなかったのに・・
そういえば、なんとなく熱っぽい気がする・・
身体も熱いような気がする・・
もし、インフルエンザだとしたら、家族に移ってないだろうか・・
昨日・・お稽古行っちゃったし・・あぁ~・・どうしよう!!
病院にはどうやって行けばいいの?
色んなことが巡った・・

ゆ「お母さん・・熱が40℃もあるんだけど・・」

母「ま~~っさかその体温計壊れてるの!新しいのあるでしょ?」

と、新しい体温計を出してくれた。

36.5℃

・・正常でした。

ふぅびっくらこいた。

病は気からって本当ですね
皆様、インフルエンザ・・気をつけましょうね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (おさななじみ)
2009-08-28 13:01:17
やっぱりあ~た☆40度超えても普段通りなんて~!!
とびっくりしてしまったわ(笑)

やっぱりね・・・いくらパワフルなあ~たでも・・・ね
返信する
あはは~ (ゆりっぺ♪)
2009-08-28 22:08:16
そりゃそうだわさ!
でも、パワフルさではあ~たに負けますけどに

あ~たの風邪はどう?お大事にしてよ

返信する

コメントを投稿