Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま! (まりあん♪)
2013-08-31 22:44:07
4日間の山陰山陽旅行、
昨日だけ時々涙雨であとはお天気に恵まれ、
満喫してきました。

萩・津和野は、
ちょうど皆さんが熱演された
「愛の妙薬」の時代に戻ったような
風情が感じられる街でした。

出雲大社では、
しめ縄の大きさ・太さにビックリ!
国旗は、日本一大きく・NHKの時報に使われている、
ということに妙に感動しました。

どの場所も、またゆっくり巡りたいな、
と思います。

ところで先生、
「サルスエラ」を演じられるのですか?
以前スペインに大変入れ込み、
スペイン語をかじり、3ヶ月ゆっくり周遊しました。
「サルスエラ」は、
本場で1回・日本でも1回見ました。
先生のご公演、是非見にいきたいです!!

明日はお会いできるかな?
楽しみです(^O^)
返信する
まりあん様♪ (由理♪)
2013-09-01 11:16:30
お帰りなさい!
お天気心配してましたが、大雨にぶつからなくてよかったですね!

昨日、出雲の番組を録画しておいて見ました!つくづくいい所だなぁ~と‥(^_-)-☆

移動は長くありませんでしたか?今度、萩に行ってみたいなぁ~

出雲大社、感動しませんか?
思ってる以上にしめ縄が大きく感じますよね~

まりあんさんのコメント読んでたら、また行きたくなりましたo(^▽^)o

今日は夜お稽古ですね!その前、スペインのお稽古行ってから伺います。
二期会のスペイン音楽研究会でスペイン歌曲やサルスエラを一から勉強しました。
10月8日にセルバンテスでその研究会のコンサートでがあり、出演します。
詳細はまた後日お知らせしますが、サルスエラのアリアを何曲か聴けますよ!
ご興味がありましたら、ぜひ(^_-)-☆



返信する

コメントを投稿