Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ご褒美・・

2012-01-26 21:23:38 | Weblog
月曜日の生徒さん達に・・
「先生が帰る頃、雪じゃないの~?」って心配して頂きましたが・・

・・その通り、雪でございました
でも、無事に帰宅できました♪

次の日は予想通り、午前中から電車の接続は悪いし、
いつも以上に時間が掛かるし、歩道はツルッツルで小股でロボットのような
変な歩き方で向かうなど・・必死な午前中でした。

午前中のレッスンが終わってからは雪も大分溶けかけてて・・
道中など心配ではありましたが・・
なんと!午後から伊東の温泉に向かっちゃいましたぁ

ゆ~っくり、の~んびりしてきました。
久しぶりに11時に寝ちゃったりして・・
考えたら、秋からずっと緊張感がありましたからね~。
忙しい事は幸せなことだから、息抜きすることも大事にしなくっちゃ~
ちょっとしたご褒美だぁ

そして、次の日は伊豆高原駅近くの「テディベア・ミュージアム」に行きました。



あまりにも可愛くてテンション上がりっぱなし
私が大好きなスージーズーもたくさん展示してあったし、




ヴィンテージなベア、巨大なベア、動くベア・・最高に可愛かったです。

・・癒されたぁ~

写真のちっちゃい子達が新しく仲間入りしました






コメントを投稿