Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

世界一周かぁ~・・

2007-05-19 01:37:23 | Weblog
今日も6月2日の練習でした

まずは、今回、ポ○ランド語の曲を歌うので、
発音を教わりに行ってきました
教えてくださったのは、私が敬愛しているワカ様。
発音が分からなくて、美佳さんと困り果てていたら・・
もしやあのお方なら・・と思って
発音できるか尋ねてみたらOKだったので驚きました。
一体、ワカ様は何カ国語お話出来るんでしょう・・
6月2日のコンサートも来てくださるそうなので、
発音が変だったらごめんなさい
ありがとうございました

その後は、美佳さんとこうこさんとお稽古でした。
今日は集中しすぎて、私も美佳さんも酸欠状態で
せめて・・いつもより笑わないように努力してみましたが・・無理でした
気がおけないメンバーなので、皆の経験をいかしてアイデアを出し合い、
充実した楽しいお稽古になりました。

それから私は友人とお食事へ・・
ビーンズカレーを食べて来ました

イヒヒ・・


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほとんどカタコト。 (ワカ)
2007-05-19 02:09:51
いやーたまたま読める範囲だからよかったけども、

ほとんどカタコトなんすよ(^ω^;)ゞ

ほかの言葉も、日・英・西を除くと挨拶言葉程度だしね~。

6月2日楽しみ!!♪(*^ ・^)♪

世界一周の旅に連れていってね、ふふふーξ(`-´)ξ☆(←間違い)

返信する
とんでもにゃぁ~~です。 (リリ♪)
2007-05-19 08:46:45
昨日はお忙しい中、ありがとうございました。
6月2日はびっくりどっきり企画が
あったりなんかしちゃったりしてね
私達も楽しみにしているのです♪
どうぞ、お楽しみ下さいね
返信する
フフフ(-ω-)♪ (ワカ)
2007-05-19 11:15:56
びっくりどっきり♪d(⌒〇⌒)b♪

タハハ~~♪☆

返信する
Unknown (にゃははー♪)
2007-05-19 14:28:58
あったりなんかしちゃったりして~
うふふ
返信する
Unknown (リリ♪)
2007-05-20 01:07:03
↑にゃははー♪さんはりり♪です。
名前にタイトル書いちゃった・・
にゃーーーー
返信する
大丈夫♪ (ワカ)
2007-05-20 10:34:50
わかってたからサ。

慌てて書き込みしてるリリ姫が可愛い……(´▽`)♪
返信する
Unknown (リリ♪)
2007-05-20 10:38:27
きゃはぁー・・
返信する
続き (リリ♪)
2007-05-20 11:54:17
出かける時間できゃはぁーで↑終わってしまいましたm(__)m

ワカ様には頭があがりましぇん。

今日もライブ頑張って下さいね♪



|>^)m
返信する

コメントを投稿