Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

封印解除♪

2012-05-24 22:58:20 | Weblog
数年前に一生分だ・・と思うくらいの辛い思いをしながら歌った曲・・

何年も歌う機会がなく封印することが出来たお陰で
その間に浄化できていたようです。。

やっぱり大好きな曲・・「メサイア」

今回は今まで歌う機会が無かったソロまで入ったので
新鮮な気持ちで取り組んでいます。

今日はソリスト練に行ってきました。
いい曲だなぁ~・・歌えて幸せです

一緒に歌わせて頂く合唱団とは初共演。
明るくてとてもいい合唱団というお話なのでとても楽しみ!
皆様、どうぞよろしくお願い致します

メサイア・ソロを演奏する機会を下さって心から感謝です!
きっとこれからメサイアを聴いても、歌っても胸が締め付けられるような・・
そんな思いをしなくてもよくなるのが何よりも嬉しい。

なので、一生懸命演奏します。
よかったら聴きに来てください。
ソリストも最高メンバーですよ

2012年6月16日(土)18:00開演(17:30開場)
場所:トッパンホール

~混声合唱団ブルーメンクランツ第9回定期演奏会~
「この国のかたち」~メサイア
(BKディレクターカット版・シアターピース形式)
全自由席:2000円 後援:東京都合唱連盟

指揮・バリトン:小林昭裕
ソプラノ:大隅智佳子
アルト:新宮由理
テノール:新海康仁
チェンバロ・オルガン:久住綾子

管弦楽:東京アーティスティック・ソロイスツ
合唱:混声合唱団ブルーメンクランツ

チケットはお問い合わせください。
お待ちしております



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり♡ (ゆみ)
2012-05-25 06:46:37
御無沙汰してます
お忙しそうですね・・・・・
実はを送ってのですが返事がなく心配に
カルメンを是非観に行きたいのでチケットをお願いしたいな~なんて思いまして
連絡下さい(白馬より)
返信する
ゆみちゃん♪ (由理♪)
2012-05-25 09:07:44
わぁ!ゆみちゃんお久しぶり!元気ですか?コメントありがとうo(^▽^)o

メールくれてたのね?ごめんなさい。
数年前にアドレス変更したのをお伝えしてなかったのかしら?本当にごめんね!

よかったら、このブログのメッセージを送るというところから携帯のアドレスを教えてもらえると嬉しいです。パソコンが壊れた時に消えてしまったものもあって…

カルメン来てくれるのね!なんて言っていいか…嬉しすぎて飛び跳ねたいくらいです。ありがとう。

お手数をおかけしますが、よろしくね(*^_^*)

返信する
ひとつひとつ (まりっぺ)
2012-05-25 10:33:49
ステップアップしてるね(⌒‐⌒)ステキ♪
返信する
まりっぺ (由理♪)
2012-05-25 11:10:49
うんうん。周りにいる皆のおかげ。本当に恵まれてるよo(^▽^)oありがとう!
返信する
楽しみにしてます♡ (ゆみ)
2012-05-25 14:59:21
メールを送ったので見てくださいね♡
カルメン楽しみにしています(*^^)v
返信する
ゆみちゃん♪ (由理♪)
2012-05-25 21:32:25
ありがとう!!メール送りました。
嬉しいです!!当日お会いできると嬉しいなぁ~
頑張るぞ~!!
返信する

コメントを投稿