Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

忙しかったぁ…

2018-04-15 12:46:23 | 歌うたい♪
11日のスペイン音楽研究会コンサートがとーっても昔に感じている…私でございます。



フリオ先生の素晴らしいピアノに助けられながらスペイン音楽を表現できたんじゃないかな。

そして、即完売してしまっただけあってたくさんのお客様!ありがとうございました。

…久しぶり楽しく演奏ができました。

フリオ先生もスペ研メンバーも最高です!感謝!!

そして、次の日は午前中レッスンして、その後ピアニストさんと合わせして、それから劇団REDFACEの榊原さん達と名古屋へ!



曇っていたのに、富士山付近だけは晴れてました。

約4時間かけて車で移動。
車内は絶えず笑いが起こっておりました。

名古屋についてからは名古屋の榊原さんお知り合いの方々と女優の田中良子さん、照明さん…全員揃ってお食事会。

お寿司でしたぁ!!

さて!次の日からの名古屋ブログはまた後で

仕事行ってきまする

コメントを投稿