Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

笑顔♪

2014-02-19 01:46:34 | Weblog
今日はレッスンのあと、新年会!

発表会が終わったら新年会やりましょうと言われていたので、楽しみにしていたのでした♪

歌を歌ってる時より話し声、笑い声の方がよく腹筋使ってるのか大きい時もありましたが…(笑)

なんでも陽気な方向に持っていけるこのクラスは本当に素晴らしいのです

発表会は満足したように感じましたし、初めて参加なさった方も楽しかったと言ってくださったので…ホッとしました。

本当によかった



写真みて頂けたらわかるように、先生に威厳なしですが、皆さんこれからもよろしくお願いします

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコニコ(*^。^*) (まりあん♪)
2014-02-20 18:25:55
皆さん、本当に素敵な笑顔ですね。
お揃いの衣装でアベ・マリアを歌われた
クラスかな?
発表会を終えての、お食事・お酒(?)は
格別だったことでしょう。
自然に腹筋使ってのおしゃべりが途切れず、
楽しさいっぱいの様子が目に浮かびます。

先生、ラウルさんの初ライブもうすぐですね。
 私は、日曜日に国技館で「第九」を
歌います。(土曜日の午後はオケ合わせです)
ここには、北海道~沖縄の日本全国、
更に世界中から5000人集まります。
毎回演奏後「○○県の方~」「南アフリカの方~」
と紹介しあうのも楽しみのひとつです。

ラウルさんのご公演、これからも続きますよね。
今回は残念ですが、いつか是非伺いたい!です。
まだまだ寒いですので、
メンバーの皆様、十分にご自愛されて、
ステキな初ライブとなりますように♪


返信する
まりあん様♪ (由理♪)
2014-02-21 16:23:25
こんにちは!
ありがとうございます(*^_^*)
明日はお互いいい1日にしましょうね。

両国の第九は私が大好きだった生徒さんが毎年出ていて、皆さんと見に行ったことがあります!すごーい迫力でした。その生徒さんは両国の第九でアクートをしっかり出したいとクラスにいらしたんですよ。70歳超えていらしゃったのにすごーく前向きで、あっという間にアクートも出るようになって(^_-)-☆その方はお亡くなりになりましたが、両国の第九シーズンになるとその生徒さんのことを思い出します。
日曜日の本番も楽しんで下さいね。

写真のメンバーはそのメンバーです。よく覚えてますね(^_-)-☆皆さんも喜ぶと思います(*^_^*)
返信する

コメントを投稿