Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

遊んだーっ!

2013-05-04 23:29:41 | Weblog
一昨日と昨日の休日は大好きなメンバーと思う存分遊びました。

一昨日はハイキングで神社巡りでしたが、昨日もなんだかんだと似たような過ごし方になったような…

まずは生徒ちゃんに薦められた湯島食堂という体に優しい天然素材を使ったミラクル・ランチを食べて来ました。



近くには湯島天神様があるからか、のんびりした空間…そして、優しい光が店内に入ってとっても居心地がよくて…



ミラクル・ランチを食べてミラクルが起こるかなぁ?
ミラクル~くるくる~♪( ´θ`)ノ

それから急に深川不動尊に行こうなり…

何度か近くをバスで通ったことはあったのですが、なかなか寄る機会もなく…

友達が先月行ったそうで、とってもよかったからもう一度行きたいと…
それに、私も行くといいよっと、言われた事があったので…



祭日だったので、本堂のお不動様を触ることができました。

右目は見開いて、左目は半開き。牙も右は上を向いて左は下を向いてます。
意味があってのお姿…

一日に何度かお護摩祈祷をしていて、太鼓の音が身体中に響いて気持ちよかったのでした。

2日間遊びすぎてこれからお稽古だっちゅーのにボケーっとしそうです。

いや!集中!集中!( ̄ー ̄)zzz…

と、ぼーっと歩いていたらお稽古場の敷地内に一面のつつじが…






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みらくるぅ~ (おーすみ)
2013-05-06 01:49:10
みらくるぅぅぅ
次は私も食べるにょろ

返信する
おーすみたん♪ (由理♪)
2013-05-06 10:06:22
連れていくにょろよー!
一緒にいくにょろーo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿