Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

2時間♪

2009-05-22 17:35:04 | Weblog
午前中、おにぎり作ってお出かけ・・

・・どこに?

まず・・お仕事に

で、終わった後、車で移動中におにぎり食べて~~~

スポーツジムに行きました。

今日は2時間も動きましたよぉ

予定では1時間半のつもりが、マシーンについているテレビを見ていたら

2時間もたっておりました。。

さすが・・もっくんの演技力。(←ドラマ見ている人しかわからないか・・)

でも、やはり休憩ナシでの2時間はやりすぎなような気がします

歌の練習しててもちょっと体が疲れているような気がしましたから・・

ジムに通いはじめてまだ6回・・

慣れるまでは無理しないようにしないと・・ね。


   ↑新しい絵文字が増えてる~~~



コメントを投稿