Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

水入らず…

2013-03-20 20:45:20 | Weblog
今日はポニーとお留守番でした。

生徒さんには自宅に来てもらって、久しぶり一日ウチで過ごしました。



寝起きのポニー…↑

やっぱり、母がいないとションボリしちゃうようです。

帰ってきたら大運動会のような走りでお迎えしてました。

ポニーの世話で今日はいつもよりクタクタなのでした(笑)

おやすみなさいm(_ _)m

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅子)
2013-03-22 07:03:39
私の記憶が正しければ、中学時代も犬を飼ってましたよね?
確か…………。名前もポニーちゃんだったようなー。
違うかな???
返信する
雅子様♪ (由理♪)
2013-03-22 12:01:41
すご~い!よく覚えてるね~o(^▽^)o
そう!あの時いたポニーが熊本から一緒に来た一代目ポニー、その子が亡くなってその子供を引き取って二代目ポニー、二匹が亡くなって今のは血の繋がりはないけどそっくりで自然にまた同じ名前で呼んでいて…三代目ポニーです(笑)

よろしくね(^_-)-☆
返信する
Unknown (雅子)
2013-03-22 14:18:14
中学時代の事かなり覚えてるのよ私(笑)
3代目ポニーちゃんなんだ(*⌒▽⌒*)

なんだか、記憶では中学時代の時にお会いした(笑)ポニーちゃんもベージュぽい茶色じゃなかった?
私まさか!!
あん時のポニーちゃん?と思って、ドキドキしにがら聞きました(笑)

3代目ポニーちゃんよろしくお願いします(^^)/
返信する
雅子様♪ (由理♪)
2013-03-22 15:37:37
あの時のポニーだったらギネスもんだね(^_-)-☆

あのポニーも同じ柴犬の茶系だったよ。

雅子ちゃんの記憶力すごすぎ!というか、私が忘れすぎてるのよねー(笑)
少しずついい事だけ思い出すわ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿