Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

タマキヤマ♪

2017-04-17 21:56:26 | お出かけ♪
朝5時に起きて向かったのは玉置神社がある玉置山。

目的は雲海を見るため…
ラッキーだと見れるとのこと。
しかし…雲海というより…



雲川?…ふふふ。

でも、絶景でした!ウットリ見ていたから…写真撮られてるなんて思ってもおらず…



やめてーノーメイクぅぅー

…は、おいといて(笑)

雲海は見れなかったけど満足して旅館の朝ごはんを食べに下山…そしたら、なんと途中でだんだん明るくなり、日の出を見ることができたんです。







タイミングよくいい場所で日の出が見れました。

なかなか玉置神社に辿りつきませんね(笑)
さて!朝ごはんを食べて、チェックアウトして…いよいよ玉置神社へ出発!

私達は玉置神社にお参りできたのでしょうか

続く(笑)




コメントを投稿