Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

感謝♪

2012-07-24 21:26:11 | Weblog
今朝、目覚ましなしでスッキリ起きれた・・私。

土曜日の本番の後、日曜日組の本番を見て打ち上げに参加♪
児童合唱の皆が握手やサインを求めてきてくれて・・ちょう嬉しかった。
こんな扱いされる事ってもうないだろうなぁ~・・

杉並区民オペラは毎年観に行っていて、観に行く団体だと思っていた昨年まで・・
今年ご一緒させて頂けてて本当に幸せでした。
皆さん・・いい方だったなぁ~・・

そうそう!!大久保先生から本番前に頂いた・・これ!!



大入り袋!!
2日間とも満席で・・
初日は関係者の席も無かったと言うからすごいなぁ~!!
これは宝物にするのだぁ~

私・・実は本番後にロビーで3回泣きました。

1回目は大学時代の恩師が観に来てくれて、
変わらない先生のお姿を拝見したとき・・
一瞬のうちにダメ出しとお褒めの言葉を両方頂きましたけどね・・

2回目は音大受験で知り合った由美ちゃんに会ったとき。
ずっと仲良しだったけど、お互い別々の道に進んで・・
何年も何年も会ってなかったから会えて嬉しかった。

そして、3回目は皆が帰って一人ロビーに行って
これをじっくり見ているとき。



ありがとうございました。

生徒さんや友人、皆が私をまるで身内のように
温かくサポートしてくれたんだなって・・
私は幸せ者です。感謝・・感謝。

そして、一人ではどうしようもなかった荷物を
家の方まで一緒に運んでくれたのりのり&たまちゃん。
いい友達だっていつも思っているけど、
本当に家族のように大切な友人達です。ありがとう・・感謝

その二人に電車で写真を撮られました(笑)
自分でもビックリするくらいスッキリした顔をしていましたので
載せちゃいます・・!!
ちなみにノーメイクで段ボール抱えて電車に乗ってるところです(笑)



カルメンが終わってこの数日、感謝の気持ちが沸々と湧いてきています。
このカルメンに出演できたことで私はたくさんのことを気づくことが出来ました。

心から・・ありがとう

感謝




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~(*^.^*) (のり)
2012-07-24 23:58:01
わわっ!!(^o^)

家族だなんて嬉しいな
そうねっ
出てきたとき、身内が歌ってるかのごとくドキドキしたもの

たぶん、ゆりたんと関わってるみんながおんだじだったと思うの


ホントにお疲れさまでした
返信する
こちらも (みいやぎ)
2012-07-25 22:06:09
由理さん お疲れさまでした。
幸せな本番で良かったですね!!

私も幸せでした。

きっといつも由理さんから皆さんが幸せを頂いているのです。
だから、今回は由理さんに幸せがぁぁやってきたんだなー。

のりさんがおっしゃっているように『みんなおんなじだった』のですね。
私もおんなじでした。

ありがとうございました!
返信する
のりのり~♪ (由理♪)
2012-07-25 23:41:24
ありがとう~(*^ー^)ノ

のりのりとお友達になれたのも歌のお陰だもんね・・

こんなに仲良しなんだから・・
スーパーシャイ犬・ポニーとも仲良くてもおかしくないはずなんだけどなぁ~・・(笑)
あ!でも、のりのりはポニーと会話してたよね(笑)

話はずれたけど・・

いつもありがとう
返信する
美穂さぁ~ん♪ (由理♪)
2012-07-25 23:47:52
ありがとうございまぁ~す!!

嬉しすぎですぅぅぅ

でも、私の歌唱&演技が危なっかしくてドキドキさせたのかも知れませんよ・・

今回はお会いできなくて残念でしたが、観に来てくださって本当にありがとうございました。

心から感謝です
返信する
ステキでしたぁ~♪ (usaco)
2012-08-16 11:04:36
一緒に行ったSちゃんなんか
「鎌倉に遊びに行ったあのリリさまがっ!」
「凄い凄い、usacoさん誘ってくださってありがとう」
って、興奮しっぱなしで
何故かわたしがお礼を言われ( ´▽`)
自慢でした~♪

ようやく観られたリリさまのカルメン。
姫さまがいつあんなに不良になったのΣ(゜д゜lll)
と思わせる迫力で、大満足でした

ありがとうございました
返信する
usacoちゃん♪ (由理♪)
2012-08-16 20:55:00
ありありありがとう~~!!

来てくれて本当に嬉しかったです。
皆が来てくれているって思うだけでどれだけ心の支えになったことかぁ~・・

私以外のジプシー2人はドレスに合わせたネイルをしていて
とても素敵だったんだよ。

今度、本番前にusacoちゃんにドレスに合わせたお爪やってもらいたいなぁ。

Sさんご夫婦にもどうぞよろしくお伝え下さいね。

本当にありがとう(*^ー^)ノ

数ヶ月、不良を演じきった・・リリより♪
返信する

コメントを投稿