Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

満開♪

2010-04-06 21:34:55 | Weblog
お花見に行きましたぁ~



と、言っても・・ただのポニーのお散歩ですが。

ポニーが毎日お散歩する公園は桜が満開!!
そして、花見に来た人で大賑わい。
なので、公園の外側を歩くことに・・



今日はよく歩いたから、疲れたみたいね~・・



最近、写真が多い日記なのでした。。。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげ様で (ポニーたん大好き!)
2010-04-12 09:29:09
今年は長く桜も今日の雨でおしまいですね
2週間くらい気力が出ず父に散歩を任せっきりだったのですが、このポニーちゃんの写真を見たら、私と行きたがっている息子が可愛そうになり奮起しました
8日に多摩センターの宝野公園、乞田川へお花見散歩
先生、ポニーちゃん有難うございます
返信する
失礼致しました (ポニーたん大好き!)
2010-04-12 09:36:14
出だし、今年は長く楽しめた桜の間違いです。おっちょこちょいですみません

大イチョウも新たな芽が出始めたようで、これからまた新緑の季節も楽しみです

返信する
ポニーたん大好きさま♪ (由理♪)
2010-04-13 00:06:26
今日は寒い一日でしたね。
風邪ひいてませんか?

春は外に出ると発見がたくさんあって楽しいですよね
花が咲いたり、新芽がでてたり、水辺がキラキラしてたり、風が柔らかくなってたり・・
街中のショーウィンドーや歩いている人の洋服が明るくて軽やかになってたり・・

三四郎君はお姉ちゃんとのお散歩が一番の楽しみみたいですね。可愛い・・
ポニーの私との楽しみはミルクガムをどのようにしてもらうかという作戦を実行している時でしょう。彼なりに試行錯誤しながらミルクガムをゲットしてるようです

絵文字・・使えるようになったんですねよかった

またコメント、待ってま~~す
返信する

コメントを投稿