Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

そして…

2018-05-07 09:05:40 | 嬉しゆり♪
ゴールデンウイーク最終日…

なんと…

なんと……

筋肉痛で起きれませんでした(笑)

いきなり23000歩も山道歩けば、筋肉痛になるよね…そりゃ。

そんなロボット歩きゆりさんは、夕方からお友達にご飯に誘われていたのでお出かけしました

2ヶ月遅れたけど…と、誕生祝いしてくれました。
もう本当に私は幸せものです

予約してくれていたお店は高層ビルで遠くまで見渡せます。

その夜景を見ながらいただいたのは…















美味しかった〜
楽しかった〜〜

ありがとう

ゴールデンウイークはホントにゴールデン!その名の通り!キラキラとした太陽や自然と、キラキラした笑顔とキラキラした数日を過ごしました。

さぁ!今日から仕事と卍の稽古!月末の卍に向けて全力で頑張ります!!


コメントを投稿