Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

コラボライブ♪終了いたしました。

2018-07-27 16:00:50 | 歌うたい♪
昨日のコラボライブは最高でした!
満席のお客様と盛り上がりました(^^)

なんと言っていいか…個々の技術と出演者への愛が発揮して化学反応起こすみたいな(笑)



本番を重ねていく毎に出演者皆の存在が大きく、想いあい、尊重しあい本番に発揮される、そしてお客様も引き込まれて一体化していく、これこそ私が理想とした形だよ〜💖と感動しました。共演者、お客様、お手伝いくださった皆様に心から感謝❣️です。



出演者の中にものすごーく忙しくなる方がおりまして…コラボライブでのこの形のカルメンは少しお休みすることになります。あのカルメンはあのメンバーでなければ…と私は思っているのです。

またお披露目できる時を楽しみにしています。
それまで…どうぞ応援、ご協力よろしくお願いいたします。



お客様のOさんから可愛いプレゼントを頂きました!



名前はアンジェロくんです。



ポニーに見つからないようにしないと(笑)

コメントを投稿