Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

危険!!

2009-06-18 18:46:20 | Weblog
今週はなんでこんなに忙しいの~~~と、クタクタな私にご褒美

「リンツのホワイトチョコレート」

このチョコは仲良したまちゃんと10年前からはまっている。

二○会のクラスメイトにドイツに5年住んで帰国したばかりの方がいて

一口頂いたのがきっかけ・・

「なに?あの中のトロ~~ッとした美味しいチョコは・・」っと、

と、どこのチョコかも聞いていなかったので、

たまちゃんとあちこち探し回って、試食しまくって見つけたのですよ。

今は私がよく行く「ソ○プラ」に行けば、お目にかかれます。

普通のチョコよりちょっとお高いのですが、

何かご褒美が欲しい時に、買っちゃいます。

中のトロ~~~~~リがクセになるのでご注意

はまると危険ですかなりの高カロリーですからぁ~・・

買ってすぐ食べるのがお薦めですよ。溶けやすいので・・

ちょっとでも溶けちゃうとトロ~リが・・ドローーーッ

溶けちゃうわぁ~と、冷蔵庫に入れてカチカチにしちゃったら・・ダメダ~~メ

トロ~~リ・・が美味しいのです。


・・・食べたくなってきたでしょ~?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~♪ (幼馴染み)
2009-06-19 10:41:09
気になるなぁ~☆
返信する
うふふ♪ (ゆりっぺ)
2009-06-19 12:36:23
一度食べてみて中のトロトロが癖になるよん
今日はコンサート本番なの電車が弱冷でも寒い
いってくるね~
返信する

コメントを投稿