Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

お知らせ・2

2012-03-16 23:44:28 | Weblog
5月3日の1週間後・・もう一つのお知らせです。

オペラ「修道女アンジェリカ」

日時:2012年5月10日(木)開演:18:30(開場18:00)

場所:横浜みなとみらいホール(小)

チケット:4000円

初めての出演になるBel profumo ベル・プロフーモ主催によるオペラ公演です。
アンジェリカは1時間ほどで終わってしまうオペラなので
前半が日本歌曲コンサートなんだそうです・・・。
なので、アンジェリカは19:20くらいから始まるそうなので
お仕事の帰りなど、どうぞ観に来てくださいませm(_ _)mm(_ _)m

第二部

オペラ「修道女アンジェリカ」

指揮:澤木和彦 ピアノ:小堀能生

アンジェリカ:石井美香
公爵夫人:新宮由理
院長:中島はるみ
修道女:上綱敦子
修練長:近藤京子
ジェノヴィエッファ:黒澤紀子 他

修道女アンジェリカはとてもいいオペラです。
大好きなオペラの一つです。
チケットは私が大量に(泣笑)持っております。
興味がある方はぜひ!ぜひ!!ぜひとも!!ご連絡くださいませ。

お待ちしております

コメントを投稿