Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

食べたら歩こう♪

2020-06-18 20:17:00 | 嬉しゆり♪
グループレッスン‥来週スタートが待ち遠しい大宮クラス以外は全てスタートしております。そして個人レッスンも8割は再開しています。

‥皆さんと笑顔で会えてホッとしております。

一昨日は池袋のスタジオのあと、六本木のスタジオへ。ゆりしぇんしぇいのスタジオジプシー生活がはじまりました(笑)

自主練しても次のレッスンまで時間があるし‥お天気もいいし♬なるべく電車に乗りたくないから‥

‥歩きましょ。

ってことで、池袋〜渋谷まで電車で移動して、渋谷から六本木までは歩くことにしました。

‥だいたい35分で着きました。

久しぶりの大都会(笑)なんかおどおどしちゃいました。




‥六本木ヒルズって、デカかね〜♬

こんなところに自分のスタジオが持てたらどんなに幸せでしょう✨

話は変わって‥

材料が余っていたので‥またまた作りました。





アップルパイ♬

今回2回目🍎レモンジャムがあったのでリンゴを煮るときに加えてみたら正解でした!サクサク焼き上がってとても美味しかったで〜す!

‥うふふ


コメントを投稿