Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

初日♪

2012-12-27 22:52:53 | Weblog
昨日、国際フォーラムでのふぁいなる・ふぁんたじー!初日でした。

リハーサルやって本番やって…疲れましたよ~



ソロのスーザンさん、クリスタルケイさんはホントに素晴らしい!
クリスタルさんは背中があいた黒いドレスを着ていて、美しさにウットリ…
顔も小さいし、とても気さくだし…CD買ってみようかな~(笑)

約5000人の客様もとても楽しんでいた様子が伝わってきました。

次は大晦日!盛り上がるだろうな~

風邪ひかないように気をつけなきゃ!
皆さんも、ご自愛くださいね!

コメントを投稿