Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

サムライからのヴェルレク

2016-07-15 06:27:14 | Weblog
5時起きですよ…

昨夜はクタクタで…やっとウチにたどり着いてバタンキューでした。

羅馬から来た、サムライ…は今日で千秋楽。



その千秋楽が終わったら私は即、次の稽古に行かなければなりません。



ヴェルディのレクイエムです。
歌いたかった憧れのヴェルレク。



ホッとできるメンバーとの共演です。
なんだか早く会いたいぞっ…このメンバーに(笑)

ヴェルレク…私は初めてなのでちょっとドキドキ…
おまけに今日はマエストロ稽古ですし
なので5時起きして楽譜とにらめっこ…

さて、今日は14時からなので劇場入りが10時…もう準備しなきゃ。



昨日はまたまたテンションがあがるプレゼントを頂きました。いつもありがとうございます!

さ!今日は涼しいそうです!皆様、ご自愛くださいね素敵な1日を(⌒▽⌒)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずんこ)
2016-07-15 10:56:04
先生~、公演お疲れさまです♪
台詞はなくても、表情+視線ひとつで場の雰囲気を作り変え、状況を瞬時に観ている側に理解させる、という先生の演技・・・
凄いな、と思い、ゾクゾクしました。
「アヴェマリア」←涙と共に聴かせていただきました。もう…心に染みましたよ。
今日は楽がハネてから、すぐにヴェルレクのお稽古ですか(驚!!!)
まるでオペラのような壮大なレクイエムだなぁ~と、最初、聴いた時に思いましたが、先生のソロ、素敵でしょうね♪
私もいつか、合唱で参加してみたーい、なんて夢のようなことを思ってしまいました(笑)
今日も頑張って下さいね♪
返信する
ずんこ様♪ (由理♪)
2016-07-16 09:33:10
14日…ご来場ありがとうございました!
昨日、無事に終わりました。長いなが〜い6公演でした…
14日だけ特別バージョンでした。他の日は全部私が歌ったんですよ…(*^_^*)

エンゼルパイ!皆さんにもお配りして、ヴェルレクの稽古でもお配りできて喜んでもらえました!ありがとうございました(⌒▽⌒)

疲れたのか…足がつりまくり(笑)
温泉でゆっくりしたいものです〜

遠いところ観に来てくださってありがとうございました!
返信する

コメントを投稿