Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

スタート!!

2018-11-11 23:23:24 | 歌うたい♪
すごい一日だったよぉ…

今日から名古屋カルメンの稽古が始まりました!
久しぶりのメンバーでなんか盛り上がりましたよぉ(笑)



久しぶりの由衣さんいつも変わらない素敵な笑顔。

久しぶりにカルメン歌ったけど…やっぱり楽しい



行きは瘋癲を聴きながら稽古場に向かい、カルメンを歌った後は、来週本番の生徒さんのリハーサル。



由衣さんと知ちゃんが残って聴いてくれました。
生徒さんも審査員の前で歌うような緊張感があってよかったんじゃないかな?
これで心臓に毛が生えたでしょうし、来週は楽しんでほしいな。頑張れ〜

その後は、またもや移動!
ブルガリア人のネリ先生のレッスンを受けてきました。
3ヶ月に一度のレッスン…ここ2回ほどでとても変わってきました…多分(笑)
おかげ様でレッスンがどんどん楽しくなります。
今日は4曲みてもらいました。
そのうちの一曲は25日本番で歌う曲。





すごい豪華メンバーとご一緒させて頂きます。
なんと!瘋癲メンバーが4人も出ます(笑)
プログラムも豪華ですよ

そうそう!
横浜カルメンの動画を探していたら懐かしいコンサートがアップされてました。

イタリアの作曲家、トラエッタのミサ曲・日本初演inイタリア文化会館。
指揮者はヴィート先生、私はアルトソロ。
https://youtu.be/zrqxpXbCx4A
※全曲ではなく途中からですが♪

宗教曲…好きなんですよね、私。
古典歌曲も好きです…難しいけどね。
ネリ先生のレッスンでは一曲は古典をみてもらうことにしてます。先生の専門なので♪

11月11日、1が4つもつく日にカルメンはスタートしました!今、4つのお稽古をかかえてますが、乗り切りますぉ

コメントを投稿