Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パキ)
2007-02-14 21:29:59
ポニー何個めやねん
返信する
Unknown (ポニー♪)
2007-02-14 22:14:56
んっほっほ・・
それで?パキは何をくれるんだね?わわわ~~~ん
ワンワンガムのミルク味とダイヤのピアスが大好物なんだがね・・
僕ポニー♪わわわ~~ん

フフフ・・ξ(`-´)ξ・・バレテナイバレテナイ・・
返信する
(笑) (ワカ)
2007-02-15 13:36:06
「んっほっほ」って……何かツボに入った~(≧∇≦)

んっ!? ポニーの後ろに黒い影が見えるぞぉ~~☆

リリ姫、ホワイトデーは忘れないからね♪

返信する
んほっほ・・ (りり♪)
2007-02-15 14:40:13
え?( ̄□ ̄;)ポ、ポ・・ポニーですよ
やだなぁ~・・ハハ・・
あれー?ホントだ~ポニーが書き込みに来てますね。
ポニーったら・・パソコンが使えるんだ。
頭いい・・子でね~ハハハ・・フフフ・・

ホワイトデー楽しみにしてますね~~♪
返信する
Unknown (パキ)
2007-02-15 18:16:47
↑突っ込みようがない・・・・
困ったもんだ・・・
返信する
Unknown (りり♪)
2007-02-15 23:01:28
リリ号泣
返信する

コメントを投稿