Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ポンチョ♪

2011-10-26 21:43:13 | Weblog
今日は少し寒かったので、先日悩みに悩んで買ったポンチョを着て出かけました。
なんだか・・テンションが上がったのでした~~

今日は仲良しお歌仲間のレッスンの後、
来月のコンサートの自主練へ・・
スペイン歌曲が面白くなってきたし、カルメンも楽しい!!
この11月のコンサートスタートに来年までカルメンを歌うことが多くなりそう!
勉強・・勉強っと!!

そんな昨日は11月19日の練習に行ってきました。
楽しくなってきましたよ~!
どんなコンサートになるかも見えてきました。

内山さんも道子さんも絶好調ですしいい演奏会になりそうです。
頑張っているので、観に来てくださーーい
よろしくお願いしま~~す!!



2011年11月19日14:00~(13:30開場)
ミニ・ミニ・リサイタル
新宮由理&内山信吾デュオ・コンサート
~メゾとテノールによる 魅惑の声コラボ~
♪ピアノ:神保道子

会場:東京建物八重洲ホール
チケット:4000円(全自由席)





コメントを投稿