Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

勉強日‥の予定が‥

2013-08-15 01:28:16 | Weblog
13日、14日は八月のお休み日!
13日は遊んでしまいましたので、
14日はお勉強の日にしました。

‥予定ではねぇー。

えへへまたまた遊びにいっちゃいましたぁー
今日は富士山五合目に行く予定が、この時期は一般車は入れないとのこと‥

‥なんてこっちゃ

と、いう事で河口湖近辺に変更。
そこで偶然見つけた船津体内神社‥洞窟があるというので、涼みに行きました。

ところが、その洞窟は一番小さい通路で直径90㎝という狭さ。
ずーっと中腰で体制を低くして歩きました。



なので、外に出た時は汗だくでした(笑)

それからは河口湖の畔をゆっくり歩きながら探索。



そして、帰りに偶然通りかかって見つけた北口本宮富士浅間神社によってみました。
こりゃ、なんとも素晴らしい!







シンボルの大鳥居が修復中だったので、キレイになったらまた行きたいな。

涼みに行ったはずが、やっぱり神社に寄ってしまうのねん‥というコースでした。

さて、明日から仕事と勉強ですよー!
頑張らなきゃ

コメントを投稿