Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

そ・・それは・・

2007-08-02 18:10:28 | Weblog

我が家の愛犬・ポニー君、散歩中に栗を見つけました。

まだ青くて、コロコロ転がっているのを見て

思わず・・パクリ

あぁ~ぁ・・

そりゃ、鼻にシワが寄るくらい痛いわよぉ~

くくく・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~ぁ~~ (ばばず)
2007-08-03 10:09:08
それで~ ポニーくん、怪我しなかったですか?
・・・・・ホッ ご無事で良かったです。

色々体験して学習するんですよね~。

いつも、応援してますからねっ 
 

返信する
いひひ~・・ (ゆり♪)
2007-08-03 10:57:28
大丈夫でしたよ~ありがとうございます
この後も、ポニーは栗を転がして遊んでました

まだ子供なので、丸いものはボールと同じだと思ってるみたいですね・・
スイカだって転がそうとしてましたから
可愛いですぅ~
返信する

コメントを投稿