Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

楽しいコンサートでした!

2018-11-26 10:54:48 | 歌うたい♪
杉並オペラの代表、バリトン歌手の大久保眞先生の古希をお祝いするコンサートに出演しました。

お年を感じさせない歌声に感動!尊敬

先生の歌仲間の大先輩方、杉並オペラでお世話になった歌手の方々が勢ぞろいしていました。



私はつい数週間前にルーマニアでデビューされた秀美さんとホフマン物語の舟歌をデュエットしました。



そして、出演者の中に瘋癲老人日記のキャストが4人も出ておりました。



何気に私は杉並オペラのカルメンで津山さんと初共演しました。

そんでもって…昨日は同じ色のドレスで笑っちゃいました。



なんかホッとするねって笑っちゃいました。



大久保先生のお弟子さんやファン、歌仲間や先生が好きで集まった歌手達が集まってコンサートって…すごいですよね。

…先生、すごいな〜

あらためて、先生!おめでとうございました

コメントを投稿