Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

表と裏

2016-09-30 00:08:49 | Weblog
カルメンの着替えはめちゃめちゃ慌ただしかったぁ…

ファッションショー並みの早着替え。
それも、皆バタバタしてるからお手伝いなし(笑)

だから、他のキャストはたくさん写真撮ってたけど、私は撮ってる暇もなく…唯一、始まる前に撮った写真はこれ(笑)



まだ、頭にピンがついてるけどね…
カホンのはるなちゃんが撮ってくれました。

そしたら…



メイクしていた共演者が後ろ姿を撮ってました。

同時に撮ってて面白い(笑)

広い背中やぁー(笑)

カルメンの楽屋は楽しかったなぁ(*^_^*)

コメントを投稿