Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

終わりました♪駅伝コンサート

2017-07-23 21:59:36 | 歌うたい♪
スペイン音楽研究会のメンバーと駅伝コンサートに参加してきました。

今回はカラターニャ語の作品を歌う…でした。モンポウ、トルドラの2人の作曲家の作品を7人で歌いました。



ピアニストはカラターニャ地方出身のカロリーナさん。優しくて、とても素敵な方。やっと仲良くなれたのに…数日後には帰国してしまいます。



また共演できますように

それにしても珍しくクタクタに疲れました…
でも、楽しかった

コメントを投稿