Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

浮き雲

2011-05-24 22:55:09 | Weblog


絵に描けそうな綿アメのような雲でした~
きっと一昨日亡くなった生徒さんのワンちゃんも
フワフワの雲にのって天国に行ったことでしょう・・
生徒さんが一日も早く元気になりますように

先程・・知らない間にウトウト・・夢を見ていました。
個人の生徒さんをレッスンしている夢。
誰を教えていたのか分からないけど、
止めながらレッスンしていたら・・
「止めないで、ちゃっちゃーとレッスンしちゃいましょうよ~~ちゃっちゃとね」
って言われて・・ビックリして起きたのでした。

ふふふ・・誰かそう思ってるのかしら・・?

でも・・

そうはいかないからね~~いひひ。


コメントを投稿