Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

終わりましたー!

2019-10-22 00:46:00 | 歌うたい♪
タイトル長いけど‥

ゆりちか企画
「こんなコンサートあってもいいんじゃない!」
〜悪いけど好き勝手に歌わせていただきます〜

‥が、終了いたしました!



アンサンブル中心‥集中力は必要だし難しいけど楽しい!ちかぴとの相性もあると思うけど、やり甲斐あるとてもいいコンサートになりました。

楽しんでくださったお客様、ご来場頂きまして、ありがとうございました😊

途中のコントもなんだか楽しかった。
基礎台本は私が書いて、ちかぴが少し付け足したら‥出演者まで増えていた(笑)

お客様も皆さんが楽しかったとお声いただき、とても嬉しかった〜

二人で好き勝手に歌ったのに🤣いいコンサートでした。やりたい事が同じでよかった♬

どんな歌を歌ってもうっとりしてしまう歌で魅了する大隅ちかぴ‥

真理氏のピアノはとーっても美しかった‥ソロもうまかったな〜

ステマネから重要な役まで活躍してくれたテノールの小田くんのお力は大きかった!
 
そして、新宮門下の皆様からのお花がステージを華やかにしてくれました。





この花は帰りにはお客様に少しずつお持ち帰り頂きました。

そして、2人のコンサートだからと共演者にも花束をプレゼントしてくださるという心配りに本当に感動しました。

受付も門下の皆様とそのご家族‥何度御礼を言っても言い足りないくらいありがたかったです。

‥いつも本当にありがとうございます。

思いやりと心温かい方々が周りにいるからこそ歌っていられるんですね‥私は。

感謝の一日にもなりました。ありがとう😊





そして、素敵な胡蝶蘭を贈ってくださった「ぎっくり腰110番」のスーパー気功師✨岸先生‥ありがとうございました😊








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒーコ)
2019-10-23 22:41:44
お二人の演奏会。
それも由理さんの今年最後の
コンサートだというのに、
聴きに行けず本当に残念です!
どうぞ、また開催お願い致します。

ブログ記事だけ読ませて頂いても
大変お忙しい一年で、
お疲れ様でございました。
秋冬、ゆったりと過ごされますように。
来年のご活躍お待ちしております☆

返信する
Unknown (yurietta)
2019-10-24 17:33:32
ヒーコさーん!
コメントありがとうございます!
今年はやり遂げました!来年に向けて充電します!と言ってもアンサンブルの指導も含め教えることが忙しくなりそうです。卍プロジェクトも動かない時😊今年もたくさん観に来てくださってありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿