Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ありがたい♪

2016-04-10 14:07:54 | Weblog
昨日の夢十夜の合唱稽古でカルメンのチケットが一度に10枚近くも売れた

ありがたい!本当にありがとうございますm(_ _)m

今回のカルメンは…

「オペラ?見たことないし…」

…っていう方にもオススメです。

これを見てから、全幕のオペラ!カルメンを見たらまた面白いはず!



はじめのメンバーより俳優さんが増えたり…と、皆で生み出しております。

フラメンコの影山さんとも自主練しましたよ!



ぜひ!観に来てください(⌒▽⌒)

今回の「カルメン」の内容を少し…

榊原利彦さんが扮するサートーマス…この摩訶不思議な彼は夜毎自在に世界中を飛び回り賞賛を浴び世界で一番と言われる若き芸術家を探し求めていた。或る夜、サートーマスはピアノの前で一人項垂れる音楽家ジョルジュ・ビゼーと出逢う。この時、ビゼーは次回作のオペラ・コミック「カルメン」の作曲が進まず憔悴しきっていた。そこでサートーマスは世界で一番の契約をそっとビゼーに持ちかける。

…から始まるこの作品。

劇団レッドフェイスのお芝居と一緒だからこそ観ることができるカルメンですm(_ _)m♪

◎オペラ・コミック「カルメン」
THE REDFACE 2016 PRODUCE VOL.56

【出演】
♪オペラキャスト
新宮由理(カルメン)
横山慎吾(ドン・ホセ)
月野進(エスカミーリョ)

♪コミックキャスト
五東由衣(ミカエラ&アリア・テレーズ)
斉木テツ(スニガ)
奥田直樹(アドルフ・ビゼー)


榊原利彦(サートーマス・ドッグマン・フェルナンデス・ダマスカス)

♪演奏&フラメンコ
芦澤真理(ジョルジュ・ビゼー)
影山奈緒子(マヌエリタ)
朱雀はるな(メルセデス&パーカッション)

【会場】横浜市開港記念会館
【日時】5月2日(月)14時開演/18時開演(開場45分前)
【チケット】S席¥7,000 A席5,000 B席3,000(当日券1,000円増
【チケット予約】
http://ticket.corich.jp/apply/71890/004/

もしくはメッセージお願いします。




コメントを投稿