Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

あらま…

2017-08-02 14:21:52 | 歌うたい♪
高い所にのぼるとわーいわーい!と、窓側に行きたがる…

…子供かいな(笑)

そして、きゃー!!高いーー!と、怖いのに下を覗き込む(笑)

…子供かいな 2(笑)

それで、お店の方にあそこには○○が見える…とか○○が通っている…とか説明されてしまう(笑)

遠くにスカイツリーが微かに見えたので、写真を撮る…

それがこの写真↓



そして…

その写真を撮ってる私を盗撮される(笑)



…面白い

コメントを投稿