只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

11月ハイパーフライトジャパン☆

2016-11-10 10:21:37 | ディスク大会
明け方。治水橋からの朝焼け。

11月6日(日)、秋が瀬でハイパーフライトジャパンの大会があり私も9月以来の参加です( ´ ▽ ` )ノ
実はこの日・・・
岐阜のWANWAでWANWA杯があってユリィ&ベッカムも初参加の予定でしたがめんどくさくなり…ハイパーへ(笑)
岐阜………一度は行ってみたいけど遠いんだもん(´Д`)
でも!いつかは行きたい!!
そんな秋が瀬のハイパー。

暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気候に恵まれました(°▽°)

詩音さんは、ビギナーディスタンスを卒業しエキスパートディスタンスへ☆
とんとん拍子で前へ駒を進めて行ってます(*^^*)


んでね・・・




今回の大会ではね。。。。

え!?

はい( ´ ▽ ` )ノユリママ、レトリーブでユリィで1席取っちゃいました♪
目標だった1席。
今回は運でしょうね(笑)

風が強い中でやったので。。。
練習もなにも出来なくてちょっと悔しい。(≧口≦)ノ
あと、まさかユリィが…って感じでした(///ω///)♪
ちょっと後悔と反省点をたくさん残してしまった大会だったけど、次からユリィはハイパーでは、ビギナーに進級です♪

ハイパーのお偉い人たちから、景品と賞状を頂いたときは手と足両方震えました(^^;)))
大会より緊張したかも。
あとは、ベッカムだけですがベッカムはむずかしい。。。
私が全て悪いのですが( *´д)/(´д`、)
ユリィとは、8年間信頼を培ってきたけれど、ベッカムとはユリィの半分の4年間。。。
これは、言い分けにすぎませんが、ユリィは確実性がありますがベッカムはまだ信用できんのよーーーーーーー(ーー;
うーむ、、、、どうしたものか(-""-;)

犬にも個体差ありますね(°▽°)

そんなこんなで、私たちの成績☆

ユリィ 
1R→26P
2R→20P
合計46P

ベッカム
1R→14P(ユリママ失格かと思ったら失格ではありませんでした)
2R→10P
合計24P

2匹共集中してたのが1R目でしたね( ´,_ゝ`)
ユリママもですが( ´,_ゝ`)

1Rが終わって、結果を見に行ったらユリィがレトリーブで暫定1位!
ヒエェ。。(;゚Д゚)と思いつつユリィを信じて頑張ってみました!

大会はユリパパの援助があってこそ出来るので、ユリパパにもいいお土産が出来ました♪♪

そしてもうこんな経験はないだろね(ヾノ・∀・`)

1席ディスクは一生の宝物です(///ω///)♪

もう家宝だーーーーーいΣ(・ω・ノ)ノ

そして恒例になったまるでオフ会の集合写真ヽ(●´ε`●)ノ
頭数居たから写真撮影も大変でした(笑)




これだけいるとまとめるのが一苦労(笑)

そうそう!
なんとパピボーのネオンちゃんがユリィたちの親戚犬だということが判明しました!
もちろんおじいちゃん犬はパーシー(血統書名オリバー)です!
ネオンママさんが『一番にユリママに見せたかったんです!』といって血統書を。。。



いや、もう泣きそうになりました(;ω;`*)



私は元々オリバーの犬舎にいた人間だし、繁殖もいろいろ携わっていたので。。。(;ω;`*)
やっぱり、私の目に狂いはなかった!
オリバーっコだったのだ!!

↑前の写真でゴメンネ。(´。・д人)゙


あとユリィとベッカムの練習用にディスク買いました♪

Zディスク。
3枚セットで2000円でした♪

エリーちゃんちとお揃いだよ(*´∀`*)ポッ

今回は本当に印象に残る大会だったなあ。
ユリィ、おめでとう!!゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

表彰台の写真を送ってくれたるう姉、詩音ママ、ありがとう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿