只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

大きい鳥居が目印!大洗磯前神社

2017-03-19 20:01:05 | 

住宅と住宅の間から見えてるこの鳥居。。。
確か去年も紹介したと思うけど、今年も探索へレッツゴー(⌒∇⌒)ノ"
※旧ブログ参照。


大洗磯前神社♪
大きい大きい鳥居が目印です。
大洗海岸のところにありますよ。
潮風と波の音と、さらに磯のにおいの漂う大洗。。。
私にとって、お気に入りの場所のひとつでもあります(´∀`)
なんだかね、1年に1回しか来れないので1年の疲れを癒してくれる場所(人´∀`)♪

この階段、急に見えるけど別にそうでもない( ´,_ゝ`)
登りきったところにも鳥居(笑)
鳥居がスカイブルーの空に映えますね!!


神社階段の横の梅*

登って後ろを振り返ってみると……

眼下は海(人´∀`)♪(人´∀`)♪(人´∀`)♪(人´∀`)♪(人´∀`)♪(人´∀`)♪(人´∀`)♪(人´∀`)♪(人´∀`)♪(人´∀`)♪(人´∀`)♪(人´∀`)♪(人´∀`)♪(人´∀`)♪(人´∀`)♪(人´∀`)♪(人´∀`)♪(人´∀`)♪(人´∀`)♪(人´∀`)♪(人´∀`)♪(人´∀`)♪(人´∀`)♪

さっきの神磯の鳥居から見える日の出はこんな感じだそうです!
神々しい…っていうか、
日の出、ありがとうって思えるよね( *´艸`)


境内を散歩してたら、観光客の家族が居ました。
ちなみに家族構成は、お父さんお母さんおばあちゃんおじいちゃん小学生っぽい息子幼稚園児らしき息子(笑)
ユリィ&ベッカムを連れてるユリママを通りすがりに見ながら、その一家のおばあちゃんが『毎日こう海沿いを散歩出来るって、ワンちゃんにはこの上ない幸せよねぇ~(*´∀`*)』
んでさらに、
『あら!2匹が濡れてるわ。泳いだのよ~!いや~あのコたち本当に幸せねぇ~!!私も海辺の町に住みたいわ、ねぇおじいさん。』

・・・・


すんません。。。(ーー;)
ワタクシも観光客のひとりだすぅ~。。。。。( ´д`)

………なかなか言い出せず、速足でその場所を後にしたのであった(笑)


速足で歩いてたらこんな場所にたどり着いちゃった( ´,_ゝ`)

また…………鳥居!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿