只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

☆浦和学院背番号1番☆

2018-08-12 17:02:19 | 日記
うらら~うらら~
うら
うらわ~(笑)
※山本リンダの狙い撃ちのリズムに乗って。

浦和学院圧勝でしたv(´▽`*)

9回裏でやっと出たエースでピッチャー河北君、86才のキヨおばあちゃん(※仮名とさせていただきます)のお孫さん♪♪♪←うちの近所(ゝω・´★)

エースなのに、なかなか登板しなくて~(*´・д・)
早く出してよ~!っていう願い叶いました(笑)

キヨちゃんに似ています(ノ´∀`*)
我が町から、ヒーローが産まれたよ(*^^*)(*^^*)(*^^*)

今日はそんな孫息子を応援しにキヨちゃんは甲子園に向かったそうです!

次の試合も頑張ってね~q(*・ω・*)pファイト!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿