只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

犬ご飯@ササミと大根煮

2018-02-09 00:48:21 | 手作り犬ごはん・おやつ
犬ご飯です(*ノ▽ノ)

ササミと大根を煮ています♪
犬ごはんは、水分も摂れる煮こみの料理がオススメです♪
※ユリママ的意見。

某スーパーでは、大きいササミが1パックに3本入ってて180円で購入できました( ´∀`)
こう安い時には悩まずゲットしちゃいます(σ・∀・)σ……通常のササミって高いんだもんね~、、、( ゚ロ゚)!!

私たちは餃子♪

……餃子に入れようとしていた、ニラとキャベツが高ーーーい(;´_ゝ`)今までの野菜より倍の値段(゜〇゜;)
あいにく、うちの畑ではキャベツもニラも作ってなくてねぇ。。。
泣く泣くアキラメましたρ(・・、)

代わりに餃子の中身に入れたのは…
キャベツ半カット(200円しました…)ニンニク、ねぎ、椎茸、ゆず。
餃子って中華料理だけど、ねぎとゆずと椎茸を入れたことによって、一気に和風な餃子になりました~(ノ´∀`*)
餃子にゆずって合うかもしれない♪♪

鳥軟骨団子を入れた中華スープも作りました♪

鳥軟骨団子、大根、ねぎ、豆腐♪
味付けはウェイパァーだよ(´・з-)ノ⌒☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿