只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

祝!花咲徳栄高校♪♪♪

2017-08-24 20:42:18 | 日記
ユリパパが甲子園から帰ってきました♪

お土産は~

朝日新聞の号外と

……ん?

わーお!
優勝記念ボール.゚+.(・∀・)゚+.゚

もう一生モンの宝だねー!(*^^*)、、、レプリカだけど( ´,_ゝ`)

甲子園で優勝し日本一になった球児や応援団を無事に送り届けられたので、こちらも一生モンの思い出になったね、ユリパパ♪

☆21週目☆

2017-08-24 11:30:46 | 日記
昨日、産婦人科に行ってきました(*^^*)

今日こそは確実に



確実に


性別がわかるのだそうで(もう5ヶ月だからネ)、もう超ウキウキ.゚+.(・∀・)゚+.゚
るんるんで鼻歌混じりに支度して~

その前にトイレ済ませて~…………








えっ!?









血?!





うそうそマジでぇ!?
血ィ出ちゃったよ(°Д°)
これっていわゆる……

………流産じゃね!?



意味不明な突然の出血…


でもお腹だか子宮とかも痛くもないし、張ってもいないし…




???

せーり?

イヤイヤ………………(((-д-´。)(。`-д-)))私は、今確か妊娠中だし、、、妊婦ってことは生理だってきっと明らかに来ないはず!



軽くパニック(。・´д`・。)

でも病院の日なので、先生に聞けばいーや。
んで病院へ。


先生『お腹の張りはどう?良くなったかな?』

ユリママ『それが~…………お腹の張りはなくなったんですが、本日今さっき凄い出血しました~( ;∀;)ドーシヨウ』

先生『何してたら出血したの?』

ユリママ『トイレ(排便)してました~(//∇//)テレッ』

先生『…………………それって………痔じゃない?』

ユリママ『ぢ?!』

先生『妊娠中期に入ると、腸が圧迫されて排便しにくくなって、痔になる妊婦さんって多いんだ。』

ユリママ『じゃあ…痔なんですかね(//∇//)エヘヘー』

先生『よく出血した!って言うんで調べてみると異常はなくて、異常があるのはお尻なんだよね(笑)』

ユリママ『今まで痔になった事ないから…ショックです。。。。普段は(今日も)快腸ダッタノニ。・(つд`。)・。メソメソ』

先生『子宮やお腹に変な感じがしなかったら大丈夫!(^_^)また出血したら、すぐ来なさい。今日はエコー撮っておしまい!』


エコーだけで、御開帳して変な器具入れるのはやりませんでした。
本当だったら御開帳して検査をしてくれれば、不安は取り除けたのかもしれません。
でも…
大便するのにトイレに入って出血だったので、自分の中でも痔として納得せざるをえませんでした(//∇//)キャハー

肛門、切れちゃった?
あるいはイボ痔!?(///∇///)ハズカシー


だけど凄い量の出血だったんだい!!(ノ`Д´)ノ
そりゃー、便器の水も真っ赤で真っ赤で・・・( ´;゚;∀;゚;)ヒィー
ビックリしたYO(≧口≦)ノ


まあ何か異常があったらまた来院すればいーや( ´_>`)



そんなこんなでエコーを視る(*^^*)

先生『元気に動いてら(*^^*)』

ユリママ『元気でよかったー(°▽°)じゃあやっぱり痔でしょうね(笑)』

先生『さあ~気になる性別は・・・・?』

以前ユリパパと来院したときは、『もしかしたら女の子』だったんですが、今回は・・・??











先生『う~ん。。。。。。。。。。』

ユリママ『どっちでしょー?!』

先生『開けッ開けッ』

ユリママ『?』

先生が開け開けと、開け~胡麻のように呪文を唱えているとオモッタラ、どうやらワタクシの赤ちゃんの足がどうもぴったりくっついてるようでして( ´;゚;∀;゚;)タラー

見れない(ーー;)

元気よく動き回ってるくせに、足だけはうまい具合に開いてはくれず。。。。



…恥ずかしいのかい??(*/□\*)


一瞬!一瞬でいいんだ!開いておくれ~(笑)

・・・先生とふたりで開け開けと粘りましたが、やっぱり開かず(ーー;)

先生『開いてくんねーと、わかんねーや!今日は無理!残念!はい。また1ヶ月後来たときね(-Д-)』

ユリママ『そーんなーぁ』


結局、男か女かわかりませんでした( ´,_ゝ`)

そんな中での赤ちゃんのエコー写真♪
21週だよ.゚+.(・∀・)゚+.゚
顔もだんだん宇宙人から人間っぽくなってきたみたい.゚+.(・∀・)゚+.゚
でもまだ宇宙人に近いかな( ´_>`)ププッ

温度差

2017-08-24 04:46:01 | ユリィ&ベッカム&パール
甲子園での試合中継(しかも決勝戦)の応援で、ワーキャー騒いでたユリママと母上親子( ´,_ゝ`)

最初2点得点が入ったとき、騒ぎに騒ぎまくったので、うちらの3頭(ユリィ&ベッカム&パール)はビックリして?吠えたりしてたの。

でもいつのまにか奴等も私たちの声援(もはや叫び声……w)に慣れてきたみたいで・・・


この温度差(*´∀`*)尸"

ベッカムなんて瞑想してるようだ……(^_^;)

応援は大事だよ(o^-^)尸


……我が家のお嬢、パールなんて、、、、
こんな格好・・・(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)

うっわ( ゚□゚)凄い寝顔だ………(-Д-)

人間と犬、温度差ありすぎるだロー!ヽ( `Д´)ノ