只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

早すぎる夕飯(笑)

2017-08-09 17:03:12 | 日記
ユリパパ、甲子園へ向かうためこれから出発~(*ノ▽ノ)

いってらっしゃい(´ゝ∀・`)ノシ

中途半端な時間なんですが、早めに夕飯作ってユリパパに食べさせたよ!
ついでに私も食べちゃった( ´∀`)

夕飯早すぎる(笑)
3時半・・・。
お昼やん(笑)

ハヤシライス作りましたヽ(*´▽)ノ♪


台風5号は無事通過(*^^*)

2017-08-09 12:24:54 | ユリィ&ベッカム
7/21から発生してしばらく低迷していた台風5号が無事に関東を通過して行きました。
しばらく、太平洋をさ迷ってて狙ったかのように日本へやって来た………(ーー;
甚大な被害をもたらされた地域もあったようで(ーдー)
大丈夫でしょうか?

そんな台風野郎は、温帯低気圧に変わったとさ( ´_ゝ`)


まだ雲はあるけれど、晴れた晴れた(^○^)
…台風一過でなんだか暑くなりそうな空。
明日がきょわい。

ほーら!
虹が出ていたよ!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

私がみたのはこれだけだったんですが、そのちょっと前にはキレイなアーチ状の虹が架かっていたそうですよ♪
見たかったな~

ワタクシが見たのはこれっぽっちだけ( ´,_ゝ`)

ドッグラン&ドッグカフェはしごの日@ジャバズカフェへ

2017-08-09 04:43:07 | ドッグラン&ドッグカフェ
ワンポでたくさんたくさん遊んだあとはジャバズへ移動~(〃ノωノ)
もちろん詩音家も一緒です♪

ジャバズに着くとテトが先に到着してました(°▽°)

ジャバズに向かってるとき、高崎市通過してたらバケツを引っくり返したような大雨にヤラレタ~。。。
しかも雷も。
でも、ジャバズは雨は降ってなかったよー(´∀`)よかったわん。

ジャバズ上空は雨どころか青空まで見えてるし(^_^;)
ゴロスリ披露してくれた詩音さん(´∀`)

詩音も再手術にならないといいね………。

詩音さんは脂肪腫、ユリィは水晶体脱臼、インスタではミルクしゃんが目のイボの切除の手術をしたって・・・。
実はこの3匹、共通点は9才だってこと。
魔の9才………。
お祓いした方がいいのかな?厄年だよーーーーーーー ゚ ゚ ( Д  )

手術したって、相変わらず元気なじーさんとばーさん(笑)

君たち、さっきワンポで遊んだってこと忘れてなーい??(^_^;)(^_^;)
元気な9才組で安心です(*ノ▽ノ)♪
ミルクしゃんも抜糸が終わって良くなったら、一緒に遊ぼーね♪
ってか、3匹でお祓い行こう。

ジャバズのメニューは、居酒屋メニューが増えていました(°▽°)
ん?
この日はジャバズナイトだからか?
めんたいチーズポテト美味すぎ.゚+.(・∀・)゚+.゚
お酒が飲みたくなっちゃうではないか( ´,_ゝ`)※駄目です!!

お酒の代わりに梅ソーダ♪

最高.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
中に入ってる梅も柔らかくて甘くて超オイシイ!!!
梅って果物だったのね!

テト!
会えて嬉しかったよ♪♪
ユリィの抜糸が済んだら、テトリバー(神流川)に遊びにいくからね(*ゝ`ω・)

………今年はまだ一度も神流川に行ってないの。めずらしいよね_(^^;)ゞ


そして、コッコさんと出産の話になりました(°▽°)
ふたりのお子様がいるコッコさん。。。
出産って壮絶だよね。
怖いよね((( ;゚Д゚)))
そーーーんなビビってるワタクシに、なんとコッコさん…『先生に大便掛けるような勢いで!!!』
恐怖から、一気に笑いに変わりました(笑)

よーーーーし、私も先生に大便引っ掻けちゃる("⌒∇⌒")

でもね。
ユリママの周りにはたくさんのベテランママさんたちが多いのでいつも励みになってるの。
うちのお腹の子には、ママがいっぱい居るね♪
しあわせものだあ(*´ω`*)