乙女的日記*B

永遠の乙女を目指す日記。(B面)

皇太子サマお誕生日おめでとうござぁ~す。(アンタッチャブル風)

2005-02-23 | Weblog

 こにゃにゃちは。

 日記書いている場合か。と、家をでる30分前なんですけど、
 落ち着かないので。
 
 ももたんは、ピノキオルームにあずけました。(うそ。実家に。)

 (ピノキオルーム:某パチンコ屋の隣接して設置されている託児所。
          ピノキオ達が預けられてる訳ですよ。哀。)

 これから 22:00pm過ぎまで誰とも喋らないんだなとか思って。
 これは、隣に架空人物を創造しようかな。
 少し安心かも。

 千歳から直行便で一日一本飛んでいるんですよね。
 その中の一人をセレクトし
 『あっれ~。この人と一緒だったんじゃないか?』と言う
 錯覚を起こそうかなとか。

 キモチ悪いですね。私。

 これは、堂々と『きょどって』みようかと思いますね。
 ま。それが一番デス。
 親切な人と言うのは、結構な確率で存在しているものです。

 ただ 捕まらないように気をつけます。
 でも 大丈夫。
 私は、内心が表にあまり出ない
 『ポーカーフェイス』タイプなんですよ。良くも悪くも。
 表に出すと、多分転がるようにダメになっていくので
 前頭葉から制止命令がでるみたいです。

 あぁ。いいともが終りました。
 爆笑問題の太田が、爆弾発言をしていました。
 アンタッチャブルは、朝のはなまるカフェと同じ話をしていました。
 大変ですね。芸人さんは。
 
 では。
 15:35pm千歳→台北便が、ハイジャックとかされたら
 私乗ってますんで、ご一報願います。(カトウユリアデス。)
 なんつって。
 
 行ってきます。
 
  

最新の画像もっと見る