詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【後夜祭】折り返しデスネ

2020-06-22 20:11:41 | イベント系

20/06/22 20:00の薪の数デス
今で半分以上なので、ようやく最大値が見えてきました(*'ω'*)

来週の国勢とかの影響もあるので、まだまだ油断できない数字ですが・・・
飽きもあるし(ノД`)・゜・。


今回のボーナスの恩恵でボクもメインキャラがやっとLV85にナリマシタ(*'ω'*)
ありがとうございます('ω')ノ
残りのアタもこれから上げないと・・・(ノД`)・゜・。

戦闘で英傑出せるのが薬師と巫女だけなもので、
酷使しすぎて取れるドロップがもうありません!w

これ、薪の納入数でなんかもらえないと割に合わないですよねぇ。。。


週間獲得扱いなので、メンテ明けで報酬もリセットされますから
みんなでちょっとずつ貯めていきましょ(*'ω'*)
リアルや合戦で時間取れない人たちのためにも(*'ω'*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿