今現在の称号、単純にステータスの付与だけになっていて、
正直最強を目指さなくても勝てるボスしか居ない手前、必死で取りに行く人
とそうでもない人の温度差が激しいと思うんですよね(*'ω'*)
ボクとか、ほとんど放置デス。N上覧の称号?同じことの繰り返しを必死でやるのも面倒なのでキャラによってまばらですし。
称号はシステム的には面白いのですが、もうちょっとこれを利用した「その先がある」システムを作れないものか
って毎回思うんです_(:3 」∠)_
単純に俺TUEEEの自己満足的なものでゲームに全く関係ないものになってますね。。。
例えば、生産品を絡めて、
・その称号が無いと、その装備を生産できない
・装備のLV上限などを廃止して、代わりに一部称号が無いと装備不可なものを追加する
例えばの例として、剣聖が無ければ新しい生産装備が取り扱えない
こんなのがあってもいいんじゃないかなぁ…って思うときも_(:3 」∠)_
そしたらボクもN上覧我慢して全キャラ終わらせますwww
新規帰参にやさしいシステムだけでは成り立ちません(*'ω'*)
目標が無いと。。。デスネ
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