阿部自由帳
主に日記なブログ。
2013年~2018年までサイト共々放置してました。




投稿しようと思ってた例のヤツ。

ほぼ半日ぶっ通しで机向かってました。
肩凝りすぎて痛い。手も痛い。ふー


ゆうゆう窓口を利用すれば何とか消印間に合うかなと思ってたんですが…
一応確認の電話したら、普段は日曜は24時間やってるけど、今日は郵政民営化の準備があるから12時半までだと…(ヘ;_ _)ヘ
その時点で9時くらい?で、ギリギリまで頑張ってみたけどトーン貼りが確実に間に合わないっていう…

眠すぎてヤバいし、間に合わせようとしてちゃんと描かないってのもなんだかなぁなので、今回のは半年に1回募集のなんですが、諦めてコレはちゃんと描けてから毎月やってるヤツの方に来月送る事にします…ハァ…

その後は死んだように寝ました。3時間くらい。


てか元々ゆうゆう窓口が通常通りでも間に合ってなかったと思われ。
トーン貼りまだまだだもんな…


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




通信販売の所でも大は売り切れで、もう作らないって…ちぇ

しょうがないので小を3個注文(自分と姉貴とおかん)


昨日申し込みメールをやり取りして、今朝届いてたのでビックリ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今月投稿しようとしてる漫画の…











下書きが終わりました☆

締め切りは30日消印有効

大丈夫か自分

いや、やるしか無いんだけどね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2007/20070926102953.asp

「名月当て」って。笑

1ページの半分くらいをこの記事が占めてました。

青森って平和だなァ


オトイズムに所ジョージやシャムシェイドや布袋やマキシマムザホルモンを聴かせてみましたが全く変化しなくなりました。
ずーっとヒーリング。
そんな馬鹿な…
所ジョージでジャジーになってくれる事を期待して1時間ずっと『農家の唄』かけてたのに!ちぇー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




色んな曲をかけっぱだと大概ヒーリングになる気もしてきたので、今度はロットングラフティーの『零戦SOUND SYSTEM』を延々聴かせてみました。

サニーイズム
太陽のように情熱的なイズム。

コイツの動きもなかなか面白い^^

聴き取った曲のジャンルは…


演歌!?Σ(´台`;)

零戦、だからかな…



その後『エレベイター』を聴かせたらノビに戻りました。


予想に反してとんがらないなぁ…
ロットン激しいと思うんだけどなー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




21日のレポのつづき
さて2番手はS.Q.F

Vo:michi.
Gt:Nao
BaとDr(両方サポート?)は聞き取れなかったのと情報がどこにも無いのとで名前がわからず…すいません;


いきなりトークが「どうも、ボーカルのYU+KIです」
混乱しちゃうじゃないの。笑
お互い仲良いんだなーって思いました。

メンバー紹介時に「今日大阪で一番暑苦しい格好のmichi.です…って言おうと思ってたんだよー、本当は!」
そう話すmichiさんの格好は黒の長袖Tシャツ?後ろからなのでよく見えなかったのですが。
「でもさっきDrowningとすれちがって。負けたなー!って
Naoさん「あっちが一番だね」
「そうだね、一番はあっちだ」
YU+KIさん白マトリックスだったもんな…

煽る時にどうやら前と後ろと分けたかったらしく、
「我こそは、私こそが真ん中だと言う人は挙手して」と言うmichi.さん。
早口で聞き取りにくかったので客席は?マーク。
ちょっと間があってから話してることが理解できたけど、でもウチ真ん中じゃないしなー…と思ってたら前の方の下手よりで挙手が。
「よしじゃあまずソコから前な」と煽り始める。

あとNaoさんの話題にもなり。
「隣の部屋で泊まってるんだけど、昨日の夜Naoの部屋からドッタンバッタンギッコンバッタン音がしたのね。リハの時に何してたの?て聞いたら、お風呂に入ってて、石鹸で足すべらして転んじゃったって。」
そこですかさずNaoさんがグッと親指を立てて輝く笑顔で
「今日捻挫してます!」
会場「えーーーー!」
結構動いてたけど…すごいな

メンバー紹介で、Bassの方が明らかに名前の方で呼ばれてるのにコールが
「しまだくーん!」でした。
そっちが馴染んでるのか?笑
しまだくんのベース進行はカッチョ良かったです。

あと腕もしくはタオル系を振り回す曲があったんですけど。
(さすがにBOUNTYタオルを振る訳にはいかないのでタオルハンカチ振ってみました)
ノリノリで楽しかったんですけど途中でmichi.さんのマイクが故障。
michi.さんの声が聞こえない…;
しょうがないのでNaoさんのマイクを借りるmichi.さん。その間Naoさんセンター。
直ってるかどうかの確認?かどうかは知りませんが、時々元のマイクも使ってみるmichi.さん。
両手に2本持って、交互に使ってみるけどやっぱり元のマイクは入らないので途切れ途切れ。笑
で、この曲のタオル振り回す時だけNaoさんが歌う(煽る?)のね。
つまりNaoさんも戻らないといけない。
二人で同じマイクだから上手でごっちゃごちゃに。
michi.さんが「何とかしてー!」ってマイクに叫んでました。
結局あれどうなったかあまり覚えてないんですけど、交換してたっけ…?そのまま…?

演奏中に、最前の人の手をmichi.さんが一瞬ぎゅーって掴んで、なんてサービス旺盛なのかしらと思った記憶があります。
あんなんファンにはたまらんよね!
触れるだけでも嬉しいだろうに、ぎゅーよ?ぎゅー


S.Q.Fで覚えてるのはこんくらい。
え、少ない?
いやいやいやDrowningが濃すぎただけですよ!
まあ、前にちょっと背が高めの人が来たのでよく見えなかったってのもありますが…;

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




シアスタを延々聴かせてたら一旦ピピになり、フラになって巻き巻きしました。
ノビイズム。
あれ、もうアダルトに成長してんの…?
てかシアスタもヒーリングと判定されたのね。
癒されまくってんじゃん自分!笑

シアスタ2良くってよ!
MARIAとか好き。シャッターチャンスも
もっともっと聴き込んでお気に入りを増やします♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




やーっとGETしました☆

「CD屋から電話こないなー」とカレンダー見ながら呟いたら母親が
「ああ、電話きたきた。この前」って。
コラーーーーー!

仕事前に早々に行って購入したりました。
裏のメンバー写真がカッチョいい…Vv

オトイズムがこれを聴いてどうなるか楽しみです。笑


そうそう、プクの形が本日フライズムに戻りました。
聴き取った曲のジャンル見れるトコがあるんですけど、見たらヒーリング。

もっかい言います。
ヒーリング。

Drowningの曲には癒し効果が!?
そうかー、それで最近気分がいいのかー笑
音響で分析するらしいので曲調のジャンルとはまた違うらしいですよ。
って最近日記の話題がDrowningばっかですね…笑


今日姉貴とおかんと一緒にアップリートくんグッズを捜し回ったのですが、欲しいグッズを取り扱ってるトコがありませんでした…
ぬいぐるみが欲しいのー
結局ネットで通販申し込み。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




角生えた!Σ(´台`;)

「ピピイズム」
ピコピコするテクノ音に反応


今日もDrowningばっか聴いてたのに?
…まさかMDの操作音に反応したんじゃあるまいな


あ、MD直りました。
クリーナー買って…それで直った訳ではなく。
なんとクリーナーさえ読み込まない始末。
何回入れ直しても同じなので頭にきて縦振りした途端に読み込み始めました。
何、接触不良なの?
そのままクリーニングしたらあとはエラー起こさなくなりました。今んトコ。

接触不良というか、縦振りの心当たりはあるんですよね…
いつも助手席に本体置いてカセットアダプター伸ばして使ってたんですけど。
調子悪くなった時は違うトコに置いてた時なんです。大概の車で灰皿があるトコ。喫煙者いないから取り外してスペース空けてて、物置けるようになってて。
多分今までシートの上だったのが固いトコに移って、振動がモロに伝わったんだろうなー;
今日100円ショップでウレタン入りセーフティケース買って来たんでもう大丈夫だろう。うん。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




Touya.が日記で書いてて羨ましかったのですが、やっと買いました~♪
ヤフオクで。

イヤホンと再生機器の間につないで音楽聞くと、音によって色んな生物が育つという電子玩具。
ウチの音楽の好みはホントに雑食だからどんなんが育つか楽しみ☆

本当はピンクが欲しかったんだけど、必ずこっちの10円上にする人が居て…

まぁ、自分の水色のMDに合わせるなら白のがいっか…


ちなみに名前はプクです。
携帯メアドの一部。笑
てか姉貴がウチを呼ぶ時の呼び名。


早速車中で音楽を聴かせてみました。
Drowningの『YA×BA=I』エンドレス再生。(はまりすぎ。笑)

職場着いてから「何か変わったかなー」と眺めてみると…

お!…飛んでる?
てっきりTouya.みたいに尖ると思ったのですが…

帰ってから取説見たら「フライズム」という子でした。
クラゲだって。
飛んでるんでなく泳いでたのか…
どうやら『YA×BA=I』はトロピカルと判定されたようです。なんですとー!


帰りも聞かそうと思ったのにMDの調子がまた悪くなりました。
親父に相談したらとりあえずクリーナー買ってみればと言われました。
直るといいな


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




まず現れたのはDrowningというバンド。
いやもう今回大阪行って何が良かったってこのDrowningに会えた事です!<大分本気で言ってます

メンバー構成は
Vo:YU+KI
Gt(かみて)&Cho:SHU
Gt(しもて):K.A.T
Ba:俊望
Dr:健太郎
Key:NOMNOM(サポート)


2曲目(あとで『YA×BA=I』という曲と判明)のイントロで、メンバー全員(固定楽器以外。笑)が90度ずつジャンプして方向転換しました。
その瞬間に自分のツボにクリーンヒット!!
か、可愛い…Vv
で、歌が始まるとSHUさんがえらい笑顔でダブルピース。
笑顔の可愛さににまにましてると今度はK.A.Tさんが両手を交互に泳がせて踊り出しました。真顔で。
うわああ、楽しすぎる…!
もう曲の頭から完全に射抜かれてしまいました。
サビでは全員で曲に合わせて左右に首を傾げたり。
……ウチはどうも首を傾げる動作がツボみたいです。<自覚した
もう可愛くてたまんない。

とにかくこのバンド、ライブパフォーマンスや煽りが盛り沢山で楽しいです。
しかも煽りが上手い。ノリやすい!
YU+KIさんが斜めに構えて踊ってくれてたから振りがわかりやすかったです。
そのつもりだったのか偶然斜めだったのかはともかく。笑
『Here You GO !』て曲の振りが楽しかったです。


そしてトークもお見事。
2曲目の前だったか後だったかは忘れたけど、YU+KIさんが
「盛り上がってますかー!」とひとしきり煽った後、
「今日のライブ、僕らが最初に盛り上げらんないと後でmichiくん(次のバンドのVo)に怒られます」と告白。笑
その横でK.A.Tさんが無言で頷いてました。
この時ウチはまだメンバー名とか把握してなかったので、そうかこの人(K.A.Tさん)が"みちくん"かーと思ってました。
「ビリーズブートキャンプ…知ってますか?あれを3セットやらされます…僕はやりたくないです…助けてください」
可哀相。笑

煽る時に「盛り上がってこーぜー!」とかに紛れて
「仲良くしよーぜー!」て聞こえたんだけど、聞き間違いでしょうか。
聞き間違いじゃないほうが良い。可愛いから。

どっかでSHUさんが「A面B面ボクイケメン」て言って、YU+KIさんに「だからSHUと俊望には(話を)振りたくない」と言われてました。
「あのね、SHUね、ライブですべって寒くなるこの空気が大好きなんだってさ」とYU+KIさんが言うと会場から「寒~い」コール。笑
「皆さん、コイツに寒いと言っても無駄ですよードMだから!
しまいにはSHUさんの笑顔はうさんくさいと言われる始末。その笑顔に萌えたのに!

皆でピョコピョコ跳ねる曲があったのですが、その曲が終わったMCでYU+KIさんが
「オレ今すんごい重大な事に気付いた」と発言。
「この服、前着たのいつだっけ…?8月?そん時コレ洗濯してない!
会場から「えーーーー!」
「今の曲で跳ねてた時にさ、ここ(襟元)からフワッ、フワッて…」
SHUさんが「臭いが?」
「そうそう臭いが。だから今日いつもより後ろで歌ってるでしょ?
嫌われたくないからさ…!(言い方がカッコイイ。笑)」

翌日インストアイベントがあると告知した時も臭いネタでした。
「明日はこんな汚いのじゃなくてちゃんと綺麗な格好なのでー!より近くで感じられます。差し入れにファブリーズはいりません!
そう言っとかないと差し入れされる心当たりでもあるんでしょうか。笑

演奏中に下手でスモークが上からブシューッと出るのですが、それが一度MC中に出て。
下手なのでYU+KIさんが「あー、俊望にオーラが…!」と言うと、
そのオーラを頭に振り掛けるK.A.Tさん。笑


何かの曲の前で、YU+KIさんが
「今日DROWNING初めてって人もいるでしょうからー、とりあえず僕の名前だけ覚えて帰って下さい」
て事でYU+KIコールの練習突入。笑
「背中見せたら名前呼んでね」くるっ
「ゆうきーーーー!」
「微妙ッ!」
お気に召さない様子で、何回か練習。
「えー、次のS.Q.FさんやBOUNTYさんの為に体力を残しておこうと思ってる不甲斐ない皆様~
ここを通らないと次には行けません!
関門扱いなの?笑
その後もまだまだー!と練習。
「皆様が呼んでくれると、この汚れた衣装が白くなります
SHUさん「今は茶色いけど」
純白になります。頑張ってください」
そしてYU+KIコール
「まだ茶色いなー」

「よし分かった。僕をmichiくんだと思って下さい」何で!?笑
「これで声が出るようになったらー…おかしいよねェ」SHUさんと「おかしいよねェ」と言い合う。
ここで手の平を顔の前にもってきて、チェンジのジェスチャー。michiくんになったらしい。笑
背中を見せると
「みちーーーーーーーーー!」当然、今迄で一番でかい。笑
「どういう事だー!」ご立腹。笑
で、いよいよ曲に入るぞって辺りに「じゃあ次はちゃんとね。間違ってmichiって呼んだら…後で優しくビンタしてやる!」ソレはむしろされたいです。脅しになってないです。笑
当然会場はわざと「みちー!」コールして怒られました。
そりゃ言うだろう。

で、曲が始まり。途中でくるっと背中を見せるYU+KIさん。
………あっ、コール!<曲にのめりこみ過ぎてたので、このくらいの感覚で気付いて出遅れる。
ちゃんとコールしてたのは数人。
少なッ!!ビックリしたぁー!」
ごめんなさい…笑
「期待して音止めたのに!」とYU+KIさん。
再度コールの念を押しつつ、「いつ振り向くかわかんないよ?」とフェイントをかけながら振り向く。
コールの難易度高いです。笑

終盤の煽りで、「初めて観た人もー!」とか煽ってたのですが、紛れて
「もう二度と見たくない人もー!」と言って、勢いで「おー!」て手を挙げちゃった人がいたので
「何だとぅ!」と怒ってました。笑
SHUさんが「三人くらいいたな。その辺その辺」と指差す。
「嫌がらせのようにメルマガいっぱい送ってやる…!」とやっぱり脅しにならない文句。

あと何かの曲で歌詞?を間違ったのか、YU+KIさんが「あっ間違えた…」と言って、その後音に乗りながら「まーちがえたー♪」と歌ってました。

コールの練習中だったか忘れたけど、 「今日はイケメン3連ですよ!」とか言ってました。
「自分で言うなってか。いやでもこのイベント、普通なら(チケ代)8000くらいはしてもおかしくない!」
5、6000て言ってたかも?でも確かにこの濃さで3500円はお得です。笑

他にどっかのMCで、多分健太郎さん(マイク持ってんの見えたから)が「いえーいみんな乗ってるかーい?」と言ったら微妙な空気になって、
YU+KIさんに「お前この空気どうしてくれるんだ」と怒られてました。


とりあえず覚えてるのはこのくらいで。
ライブ終わったら即toncoと廊下出てCD買っちゃいました☆
toncoがフルアルバム、ウチはフルもミニも。
グッズも可愛かったなー我慢したけど。

で、この日のライブが全部終わってからアンケ書いたのだけど。
ウチが渡されたパンフにはBOUNTYのアンケだけ入ってたのね。
最初他のはアンケ取らないバンドなのかなーと思ったけど、toncoがやたら紙持ってんの。
何その紙~?え、DROWNINGのツアー日程?アンケート?
…ウチのに入ってないよ?
どうやらハズレをひいてしまった模様。
toncoがアンケ書く元気無いからあげる、と用紙くれたので書けたのですが、時間が無くて中途半端な状態で提出する事に。
あるって知ってればCD買った時に用紙貰って書いたのに…!したらもっとちゃんと書けたろうに…
ちなみに設問2つ目が「今日一番萌えた曲はなんですか?」でした。
萌えさせる気満々なんですね。
提出しようと廊下出たら物販にご本人達が。直接手渡しました。多分あれは俊望さん?…NOMNOMさん?どっちだったっけ…(ごめんなさい)。横に健太郎さんもいた筈。
「また大阪くるのでよろしく!」と言われ、そのまま「あ、ハイ」と言ったらtoncoに「大阪じゃダメでしょ!」と突っ込まれた。何も考えてませんでした…
青森から来たと言ったら「青森!?すげー!」と驚かれました。
「あ、でも今のツアーで仙台行きますよー」と言って貰えたのですが、お金が無いのですぐには行けない…;でもまた観に行きますと言って帰りました。

後で気付いたけどフライヤ貰って帰れば良かった…したら部屋に貼ったのに;

ホテル帰ってからCD見たらフルアルバムの方のケース割れてました。ぎゃー!


凄く楽しかったのでまた絶対に観に行きたいです。
もうドラッカー(DrowningFANの事)宣言しちまおうかとか思うくらい。
今回の旅で一人旅に自信を持てたので、シアスタもだけどDrowning観に遠征とかしちゃおっかなとか思ってます。ワンマンとかさ。


画像はホテル帰ってから忘れないようにと書いたメモ。
絵の拙さは勘弁。
多分その内Drowning絵描きます。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




長いです。
写真ちょちょ切れてるので見たい方はクリックすると全体見れます


まず5時半(ちょい過ぎた)に起きて、6時半過ぎに友達を迎えに。
そのまま青森市に向かったのですが道路が予想以上の混み具合でなかなか弘前を出られず…
集合場所に30分近く遅刻しました。

この時車中のBGMはDROWNING→kannivalism→ONE OK ROCK→ロットングラフティ→ドラバラ→FtCと前日自分で編集したお気にMD。
DROWNINGは旅先で買ったCDまるごと入れてます。この為に睡眠時間削った
どうしてもDROWNING早く聞きたかったのー!
青森市街に入る辺りから頭痛くなってました。実は。<自業自得

「大間に日帰りで行く」としか聞いてなかったので、助手席の友達に「大間で何すんの?」と聞いてみたら「知らない」と返されました。
まあ、まぐろ食うんじゃね?と話しながら集合場所にやっとこ到着。

旅の計画書というか、しおりを貰い…
あれ、結構盛りだくさん。
大間以外にも色々行く予定が書かれてました。
大間オンリーだと思って油断してました。

で、二手に別れてまずは横浜町へ。
菜の花ソフトを二人買って、みんなで回し食いしました。
菜の花って感じじゃないです。そして甘いー
しかも溶けるのが異様に早くて大洪水に…
そしてまた二手に別れ…、あ、この二手に別れる時は必ずくじをひいております。

その後休憩も挟みつつ仏ヶ浦という所へ。
途中でお互いの車を見失いました。休憩した時に越されてたっぽい。
そんな事とはつゆ知らず「(もう一方の車)来ないな~」とか言いながら余裕こいて写真撮りまくってました。ごめん。
でも綺麗な山いっぱい撮れたよ。




仏ヶ浦もすごく綺麗な自然がいっぱいで。
海だったんですけど水がすけすけで魚もいっぱい。
バッシャバシャ写真撮りまくってました。ある友達なんかここではしゃぎすぎて携帯の電池切れたそうです。もったいねー!
でもこの景色はどうしてもはしゃいじゃいますね。自分もいっぱい写真撮っちゃったし。
海何枚撮っただろう…


ちなみに駐車場から海に行くまでは凄い勾配が待ってます。
行きは下りでちょっと怖い程度ですが、帰りが…
でも周りの景色がとっても綺麗。


ちょっと奥に行くと岩場があって、すごく高い所なんかどうやって削れたのって形をしてました。ヒビが入ってて今にも崩れてくるんじゃってトコもありましたが…
片足分のスニーカーが流れ着いてたのがちょっと怖かったです。
き、きっと遊覧船から落としたんだよ…
一瞬写メろうかと思ったのは内緒。
戻る途中に観光ツアーぽい人達がいっぱいいて、説明してる人がいたのでちらっと立ち聞き。ほうほう、あの岩が横顔に見えるとな。

この仏ヶ浦に1時間くらい居たかな?




その後いよいよ大間へ向けて出発。
目的はまぐろ丼だったのですが、着いたら店が閉まってるという…
でも店主が特別に店開けてくれて、昼ご飯兼晩ご飯のまぐろ丼にありつけました。
「皆さん是非食べる前に写真撮って、お友達に広めて下さいね。この店は口コミで盛り上げて貰ってるんで^^」と店主のおいちゃんが言ってたんできっちり宣伝させて頂きます。笑
大間に行ったら皆様是非
かもめ食堂
に行ってまぐろ丼を食べるように!

お宿もやってるそうですよ。
一食抜いたお腹でもはち切れんばかりにいっぱいになるまぐろ丼は1500円で頂けます。ミニ丼にも出来るってさ。ミニは800円つってたかな?刺身なんかもあります。
営業はホントは午後4時まで?ギリギリだったって言ってたから…とりあえずご来店の際は早めにどうぞー!

その後土産に乾物を選んだり写真撮ったりしてはしゃいで、今度は足湯に入りに出発。
ちなみにワタクシ前日の疲労諸々の関係で車中ではほとんど寝させていただいておりました。久々に会った友達だから出来るだけ起きて会話したかったのだけれど。メンゴ
でもひょっとしたら体質的に疲労が無くても寝てたかも知れません…

足湯でほっこりしてたらちっこい蛾(てらこ?)が湯船に飛び込んでお陀仏になってました。あーあ


その後は帰路。
集合場所は大学だったのですけど、そこに自分が乗って来た車置いてあるのでそこまで送って貰い。
着いてからキャッキャしてたら警備員に見つかってお咎めを受けました。ぎゃふん

帰りは道が混む事も無く快適に帰れました。
一瞬MDが動かなくなって焦ったけれど時間おいてまた作動させたら正常に動きました。何だったんだろあのエラー…
で、日付が変わるギリギリに家に到着。
お土産は帆立の貝ひもが好評でした。家族にも職場にも。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




甘い…!いや美味しいんだけど。
餡こがメインなのでちょい甘すぎるかも。
そして口直しの塩昆布はしょっぱかったれす

シアスタのアルバム早く入荷しないかなー
大阪で出会ったドラウニングばっか聞いちゃって抜け出せません。あーり地獄にハマったみたいだ~笑
はよライブレポ書かねば…!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




大学の友達11人とで大間行ってまぐろ丼食って来ました☆
1500円~

で、今帰って来ました。
詳しくはまた明日書きます


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




帰って来ました。
やっぱこっちは寒い

今日もカイと一緒にソフト食いました☆
昼ご飯は北極星のオムライス。

カイとは今日初顔合わせ。「思ったより可愛い声してる」と言われた…アタイごときの声で可愛いだなんてどんなヒドい声を想像してたのこの娘。

で、二人でウロチョロしてアメ村のフリーマーケット(店名)でチェーン買って、ビッグステップのケラショップで…えぇと…手首に着けるヤツ買いました(名前が分からん)。ウサギに羽根はえとるー可愛いー♪
ひょっとして服とか通販出来るんじゃないかなと思ったのですが。探してみよ
フリーマーケットの店員の兄ちゃん達はイケメンかつ面白かったです。長袖着てて「暑いけど脱げない!」て…脱げばいいのにぃ。

2時半頃にカイと別れて梅田に行って、阪神梅田駅の確認して時間に余裕が出来たので昨日ESP行く途中で見つけて気になってたタワレコ行きました。
JANGA69のCDゲットー!DVDが貰えたよ☆タワレコ限定のCDも欲しかったんだけど無かった…しょぼん。むしろそっちを探してたんだけど。

空港に搭乗1時間前に着いたのでお土産タイム。
友達や職場へのお土産と義兄へのお土産(大阪限定ムック)はアメ村で買ってあったので預けちゃって、家族用のお土産探し。時間ギリギリまでかかりました。
おたべが…おたべが見つからない…夕子しか見つからない
親父の誕プレ兼土産に「なんでやねん」てプリントされたTシャツ買って、じいちゃんばあちゃんにお茶3種詰め合わせ(入れ物可愛い)買って、兄貴に大阪いかりや長介(おかん風)買って、おかんにたこ焼きキューピー買って。
姉貴の分は初日にご当地どーも2種と大阪ガチャピンと買ってあったのですが(姪に名入りキーホルダーも)、兄貴の土産相談する電話したら姉貴にもいかりや買うはめになりました。ぎゃー
あと自分に「好きやねん」リストバンド買って。シアスタのライブにつけて行こうと思います。<やめれ

食べ物は大阪あんプリンと冷凍たこ焼き、じゃがりこにたこ焼き羊羹が家用の土産。時間もきたしおたべは諦めよう…と思って搭乗口に向かったら真ん前で見つけた。
やったー!
予算オーバーしたけど悔い無し。

飛行機は青森付近でガタ揺れしてしかもなかなか降りなかったので酔いました。
嘔吐はしなかったよ☆危なかったけど…

明日は早起きして大学の友達と大間行きまっす


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧