阿部自由帳
主に日記なブログ。
2013年~2018年までサイト共々放置してました。




交通・宿泊費は手伝い要請側もち。
食事会も誘われたけどご遠慮させていただいた。
旅行中の血糖値管理的な問題が主ですがまぁ…元々ご飯奢られるとあまり楽しめない気質だったりとか、向こうのご予算考えたりとか、色々。ねぇ。
宿泊施設近くのスーパーで野菜たっぷりな総菜買って簡単気楽に済ませました。

肝心の手伝いは雨に降られ…成果ゼロではないけど、結果としてどうだったんだろ。(聞き辛い)
足場どろんこで靴がひどい事になったので
元々履き古しで、もうウタマロで洗っても黒ずみ残るレベルになってたしゴム長靴買って元のは捨ててきました。

旅に出た時は土産買うのが一番の楽しみです。
家族や知人用で。食事よりなによりここに一番お金かけとる。

土産屋に置いてあったの、生産会社が他県だったりして「ここ行きました感」が無くてですね…
色々選定した結果、今回パンやらケーキやら甘い系多くなりました。
一人で食う訳じゃないからね、甘かろうが何でもいいのです。

深谷ねぎみそは親戚まわりに配るのにちょうど良さそうだったから大量買い。



左上は前に立ち寄った佐野SAで買って気に入った那須高原ブレッド。
低温熟成でながもち。ちょうどいい甘さ。
一回だけ地元スーパーで別種類の見つけて即買いしたけど以降見かけなかったのよねー
やっとまた買えた。

ワタクシ前に立ち寄った際、ここのフードコートで夕飯食べてそのまま血糖値測定器を忘れるというやらかしをしました。
ここで使ったと思い出して電話したら即送ってくれた。
その節はお世話になりました。
夜遅い時間の客商売って大変だろうなぁ…諸々話題になってますが位置や施設内容的に使いやすいので何とかいい方向でがんばって欲しい。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« サービス良い... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 悪の秘密結社... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。