阿部自由帳
主に日記なブログ。
2013年~2018年までサイト共々放置してました。




両親がそろって寝床に伏せた時点でクレベリン買って来まして、それ見た母親が自室に欲しいと言ったので追加で…と思ったら行った店にクレベリン無くて。

代わりに買ってみました。
ウイルス当番。
かわいい。

どっちも似たようなモンなんでしょうけどウイルス当番の方には自力で換気できないと危ないかも的なニュアンスで注意書きされて何か怖かったんで
クレベリンを母の自室に置いて
ウイルス当番は居間に鎮座。

聞くところによると居間クラスの広さになると効果微妙っぽいですけどね。
何にせよ「無いよりは…」で。

あとはもう徹底的に事あるごとに手洗いうがいと除菌スプレー吹付と除菌ハンドジェル塗布して、食事と風呂と就寝以外はずっとマスクしたままで看病にあたってました。
何とかうつされる事なく無事にクリスマスを越せました…ふー。疲れた。

まぁクリスマスつってもどのみち親と過ごすだけですけど。
母親にはスヌーピーの壁掛け時計、父親にはネックウォーマーあげました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 両親ともイン... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 2020年はとり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。