見出し画像

阿部自由帳

何が起きたのかと

ちょっと前ARTstreetログインした時の通知画面。

コンテスト作品きっかけで見てくださった方が全作品にコメント…というかスタンプつけてくださってた訳ですな。
正直ちょっとビビりました。苦笑

コメントにハート押せるのはいいですね。
あそこの返信は入れ子にならなくて見づらいからそっとハート押してお礼に変えさせていただきました。

作品お気に入り登録が完全秘匿で自分用リストになる辺りと
likeボタンで数種類の中から感情にあったものを選べる仕様は気に入ってます。
あとタグから辿った時に前後作品も関連タグ使用作品にしてくれるトコ。たまにそれ利用してPV稼ごうとしてる感ある作品も混ざるけど。

フォローやフォロワー見られる仕様なのはSNSだと当たり前なんですかね。
好きな作品傾向は知られてもいいけど誰をフォローしてるとかして貰ってるとかはあまり見せたくないんですがね。
コンテストやお題でちょいちょい遊ぶだけでそんなに交友関係広げないと思うので増えないとは思いますが。

SNSは向いてないなぁとつくづく思っています。
サイトでひっそり派。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る