けいおん!!マジキチ壁紙製作記

けいおん!のデスクトップ用壁紙を製作しております。完成品はwww16.atwiki.jp/kon_dtw/へ。

澪!

2010年05月08日 | 完成品
澪の最新版(?)が出来ましたのでうpさせていただきます。
肝心の絵の部分はほとんど変わっていません。派手になっただけです。
WUXGA
フルHD
SXGA←修正中

次は唯かな?ムギは最初のだけあって修正箇所が多く時間がかかりそうです。

2期は2クールだそうですが前半と後半で区切りつけたりするんでしょうか。
24話は多いのでどうしようか悩んでます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様です~(o*_ _)o))ペコッ (綾ぽん)
2010-05-10 12:13:47
ぁりがとうございましたぁ(*・ω・)*_ _)ペコリ壁紙いただきました。
できればPNGで欲しいのですが・・・
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-11 17:45:47
澪のカチューシャっていつの画像ですか!?
返信する