ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

美容室いけたー☆

2011年06月13日 | 日記
ちょっと頑張って、美容室に行ったー!!

しばらくは会社にも行かないし、ボサボサでも良いかなぁー、と思っていたけど、とにかく今の髪型が嫌で嫌で堪えられなくて、重いお腹を抱えて地元の美容室に行きました♪

ベリーショートまではいかないけれど、かなりショートにして超スッキリ満足☆

嫌だったパーマの部分もだいぶ切ってもらったし、爽やかになりました♪♪

顔が丸いけど、それは仕方なーい!

シャンプー台は、寝ないタイプのにしてくれたり、お水を何回も出してもらって感謝感謝。

1時間だったけど、やっぱり結構きつかったので、気遣いが嬉しかったです☆

美容師さんに聞いたところ、妊婦は途中で美容室独特の匂いに堪えられなかったり、疲れたり、カラーが頭に染みたりして途中で止める人も結構いるみたいです。

確かに、今思えば私の頭がはげたのも(最近は抜けなくなったけど、脳天のハゲ2ヶ所はまだ治らず)、妊娠中期にパーマ&カラーをしたことが原因かもしれない…。

今後は気を付けないとなー。

美容師さんがプリンを気にしていたけど、そんな事情もあり、しばらくはカラーもしないことにします☆

生まれて体が元に戻ってきたら(何を目安に戻ったと判断するのか分からないけど)、色も綺麗にしよう。

もう真っ黒でも良いかもー!!

でも、働いてない内にハイライトもいれたい…ふふ。

最新の画像もっと見る