ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

2日連続でショッピング☆

2011年06月06日 | 日記
そろそろ、入院に必要なものを買い揃えなくちゃ…と思いつつも、なかなか出来ていなかったので。

昨日、今日と2日連続でショッピング♪

昨日は地元のイトーヨーカドー(笑)
今日は電車に乗って地元デパート。

昨日と今日の物価の差が激しすぎるー!!

ヨーカドーで、2枚で1000円で買えていた赤ちゃん用の肌着が、デパート価格では、1枚4000円とか(笑)

まぁブランド物だったからかな…。

自分の入院中のパジャマが1枚しかなくて、それを買いに行ったのですが、なかなか可愛いの、ないですねー。

やっぱり横浜まで出なくちゃ駄目かな☆

結局今日は何も買わず、ヴィドフランスでお昼~。

この時間が、とっても幸せ。

最近、キノコとチキンの入ったシャンピニオンにはまっています♪

他のパン屋でも、食べてしまう。

ヴィドでは、大好きなクロックムッシュのシャンピニオンなのが嬉しい。

最新の画像もっと見る